HIDEUP Blog 永野総一朗

5月19日ガイドフィッシングスクール!!!そして西へ出発!

2019-05-20 23:36:18

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20
びわこガイドフィッシングスクール~~!!!!!

2019!!!

今年も琵琶湖大橋米プラザを会場として、びわこガイドフィッシングスクールが開催されました。

琵琶湖に毎日浮き、ガイドという仕事をしている私達。

そうした仕事のことを是非知ってほしい!

同時にが子供達の為に何かできないか!?

ということから毎年続いているびわこガイドフィッシングスクール。


親子で色んなイベントに触れていただきました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20
プロガイドによる琵琶湖セミナー!!!!
Pなすびも語る。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

皆夢中のルアーペイント!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

真剣そのもの!!!!
思い思いの色でルアーを塗ります。
毎回子供達の色の発想には驚かされます!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

そして子供達が無我夢中だったイベントのひとつ。
「ヤドカリ釣り」!


そもそもヤドカリは釣れるのか!?

イベントではポップコーンをエサとして、エサを掴んだまま釣りあげておりました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

確かに釣れる(笑)これは子供達に大人気!!!!
協賛のクロコさん、いつも楽しいイベントをありがとうございます!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20
その後お楽しみのじゃんけん大会や、抽選会など~~

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

バスボート体験も今年は復活!!!
湖面は荒れておりましたが、なんとかボートも出すことができ、親子で楽しまれておりました!
ボートを出してくださったガイドさん、ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

私もブラックバスの描き方(?)やルアー、魚の色についてのお話を色々。。。笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

うん、子供達の方が上手かったです、はい。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

とにかく事故もなく、色んな方々のご協力があり無事に終了!!!
ご参加くださった皆様、改めてありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

今年の実行委員は杉村プロ、植付プロ、小島プロ、小田プロ!

大変なことも多々あったと思います汗 

運営お疲れ様でした!!!



そして!!!!


終わった直後からミックに戻り。。。



久しぶりにチャージャー210Elite君を引っ張って西に出発~~~!!!!!

フィールドは、、、、中国四国地方の某所(笑 色々な理由があり、不確定です(泣

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

道中、宝塚北インターにて大学時代の同級生家族と遭遇!!!

なんたる偶然(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

なかなかボートで写真を撮る機会も珍しく、せっかくなので一枚!!!

そのまま岡山県まで突っ走り!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

岡山県は水杉家にピットIN~~~!!!
毎年お世話になっております!!!
いつもありがとうございます!

釣りの方は果たしてどうなるか!!!



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/20

それとそれと!!!!
土曜日に開催されたゴチバトル!!!
高菜をもって各参加者の方がお写真を送ってくださいました~~~!!!
喜んでいただけてに何よりです~~!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。