HIDEUP Blog 永野総一朗

6月11日巻きキャロ修行!?トキメキ修行!?

2019-06-12 06:46:14

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12
12日トキメキバスクラブ総裁、西谷先生が

「新しい魚探つけた!!!!!!!」

ということで自慢。。。。ではなく動作確認も兼ねて湖上へ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

フロント12インチ、コンソール9インチのエリートTⅰ2を追加。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

そう、このボートは私が2年間お世話になったレンジャー519。

私の後に西谷先生が買ってくださり、今もミックで全力可動中。

ド派手な(笑)今のボートとは真逆な、マックロラッピングのステルス機だった519。

沢山の思い出を残してくれました。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12 
しかし何より嬉しいのは、私が使っていたときよりも
遥かに大事に、そしてキレイに乗ってくださっていること。

その前に乗っていたR70はフィッシングゲートでレンタル艇として活躍しています。

これまで乗っていたボートが身近で元気に動いてくれている。。。

こんなに嬉しいことはありません。


大切に使ってくださっている
ダイナマイト乃村オーナー、そして西谷先生には本当に感謝しております。



で!!!

釣りの方は!!!!



放流量150トン⇒200トンに上昇し、

お魚さんが民族大移動!!!!(泣


右往左往して

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

やはり浮いてはいるので巻きキャロで!!!!

アユの多いエリアを攻めます。

多いところは水面ピチピチしております。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

赤野井シャローでも。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

ラストはある意味定番か所!?

放流量増加のタイミングは、

●●エリアの●●●●●●の●●●に着く という決まった動きが多くあるのですが(いつもは人も多くなかなか入れない。。。)

夕方素直に行ってみると、しっかりおりました(汗 

もっと早く行っておけばよかった。。。。



これから挽回!!!!

を目指しましたが 雷で撤収となってしまいました。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/12

いつものガイドとはまた一味違った一日を楽しませてもらいました。



西谷先生は魚探いじりに大忙しで竿を振ってるヒマなんかない!

ということでした笑

一日ありがとうございました!!!!!



お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。