HIDEUP Blog 永野総一朗

6月16日親子ガイド!コントローラーを賭けて(汗

2019-06-16 22:54:09

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16
日曜日は藤井さん親子!!!

藤井さん、丈太朗君を迎えて!!! と言っても。。。当日は爆風予報だった為、中止を考えておりましたが

色々と相談の上、9時よりできる限りということで出船!もちろん安全第一!


西風が強かったですが最も風アタリが弱いであろう南の果てへ一直線。

釣りの成立する場所でできることをやる!!!!



開始後まもなく!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

エビモ狙いのワッパー3インチでギューーーーーーン!!!!!!

ワッパー3インチのノーシンカーをエビモに放ってズル引きアクション!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

一発目はお父さんが太いワッパーバスをゲットです!!!!
MACCA 64Lプラスにフロロ5ポンド!

たまらんばいTシャツありがとうございます!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16






しかし、、、その後は西風が邪魔し釣りがとにかくしづらい時間が続きます。。。。


お昼は丈太朗君のリクエストにて、安定のマック。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

その後はゲリラな雨も。。。。

橋下に避難したりしながら釣り出来るタイミングを待ちます!!

カッパを着てくれたらよいのですが、育ち盛りの丈太朗君、カッパが小さくなっておりキツイかったようで、、、、、、

半袖タンパンで続行!!!


今年はお二人で本数勝負をすることになったらしく、

年間5戦!

3戦とった方が勝ち!!!

丈太朗君が勝ったら 大好きなニンテンドースイッチのコントローラーを買ってもらう約束を!!

しかし!!!

お父さんが勝ってしまったら。。。。ゲーム没収!?

子供には酷な闘いです(笑



終了も早い時間だったのですが、


なかなかバイトが出ず、このままではお父さんが釣り逃げ。。。。


ってところで!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

丈太朗君にバイトーーーーーーーーー!!!!!!

執念の一発!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

丈太朗君もワッパー3インチのノーシンカーで!!!!

こちらもエビモの間をズルズルズル引いてのバスゲットでした!!!!!


バイトはなっかなか遠くて苦戦しましたが、1対1で引き分け!

第三戦に持ち越しですね!!!!

頑張れ丈太朗君!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16


なかなかな強風の中ありがとうございました!!!!!!!

最後は高菜も!!!
それもたまらんばいTシャツでありがとうございました!!!!!



そしてお知らせ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16
つり人社さんからリグ大全が発売ーーーーーーーー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

各プロの実績モリモリのリグが数多くご紹介されております!!!!!

私もそんな中で、「跳ねワッパー」についてご紹介されました。

どちらかと言えば、琵琶湖ではなかく池や川などカバー周りで使えるワッパーの秘密リグです!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

その他キャロやジグヘッドなども。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/16

ご唱和下さい(笑)!


他のプロの方のリグも参考になるものばかり。。。。!!!

釣具店や書店で見かけましたら一度手に取ってみてください!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。