HIDEUP Blog 永野総一朗

2月4日 本日より大阪滞在!中央漁具展示会です!

2020-02-05 08:51:38

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

本日より大阪滞在! まずは3日間。中央漁具さんの展示会へ来ております。

会社員の頃から毎年参加させていただき、おそらく6年目の参加。

ここへ参加することはこれまでのガイド生活の中でもかなり大きな糧となっており、参加していなければ今の自分はないであろうと思います。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

異例ながら釣具に混ぜて、高菜ブースも3年前より出させていただき、今年はちょっとお金をかけてパワーアップ(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05その頃琵琶湖では

楽しそうな宴が行われておりました(汗

(宴の写真はゲスト西谷先生のsnsより拝借、、、!!)

主催のサコタサンよりご招待いただきましたが今展示会により参加できず、、、

無念!!! 次回こそは泣

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/02/05

展示会に参加していると、当たり前ではありますが多くの新製品を見ることが出来ます^ ^

話題のグリッチオイル(とグリッチマンさん)も発見!

グリッチオイルが、というよりは毎週のように湖上で見かけるようになった

グリッチラッピングのボートが気になっておりました^ ^

直接お話できてスッキリ!

 

さて、あと2日間、頑張ります!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。