HIDEUP Blog 永野総一朗

7月16日ガイド 「最期の写真撮るべからず」

2020-07-16 23:21:54

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

朝から快調 好調  田中社長。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

ゲジゲジ君ビッグ。

2gネイルリグでエビモ狙いのデッドスローズル引き。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

東岸から西岸へ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

ドバフ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

「せっかくなんでお二人で記念に!

最後の1本かもですよ〜はははw」

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/07/16

なんて写真撮るんじゃ無かった、、。

午後から玉砕。あべし。

 

味変。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。