HIDEUP Blog 永野総一朗

11月8-9日BST ゲスト参加 & ガイド!!スタクロで絞り出す!?

2020-11-10 22:38:37

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

8日 日曜日はピアの会員さん中心で行われるトーナメント、BSTにゲスト参加^ ^

去年に続き、呼んでいただき本当に感謝です!

このBST、皆様ベテランのボーターさんが多く、楽しみ方が本当にスマート!!!

大人の嗜み感が半端ない!僕もこうした楽しみ方をしたいものです。

5本重量で競うこのトーナメントを制したのは、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

フィッシングサロン心斎橋の梅本さん!!!

北湖東岸、ウォーイーグルとマグナムクランクを撒き倒して優勝をかっさらっていかれました!

来てるTシャツのルアーで釣るなんてカッコ良すぎる!!!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

2位は清水さん!

南湖浚渫エリア、壁のカナダモにてライトリグ!

年間優勝も達成!!!

おめでとうございます!

 

3位は山田さん!写真無しですみません、、

北湖爆走作戦(笑

 

この大会で一番面白いと思う瞬間は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

結果発表の一番最初、

「0の人からパターン解説!」

0でも朝からの流れを解説しなければいけない生地獄!!笑 釣った人より盛り上がる時間です^ ^

これもスマートな楽しみ方です笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

あ、西原プロの写真だけあったので貼っておこう^ ^

私は、、、あまり聞かないで下さい、、!

といいたいところですが

最近ガイドパターンでやっていた、北湖ディープでのスタクロパターンが、

数日のポカポカ陽気で魚が浮いてしまい、、、数カ所回るも無念!!!泣

南湖に戻り、困った時のマンメイド!!!!

 

赤ブイで!同じスタクロフリーリグにて一発!!!!、、、、のみ、、、汗

 

BSTの皆様ありがとうございました!!!!

 

明けて9日はガイド!

元祖ガイドゲストの矢追さん

レコードホルダー土井さん

そしてたまらんばいガイドで3本10キロを達成した謎の匿名釣りガールiさん!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

ちなみに全員たまらんばいガイドでロクマルキャッチの強者達です汗

毎回、プレッシャー笑

 

この日は過去最高の差し入れ(貢物)量で

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

朝から食べる。

矢追さんのバームクーヘンからスタート。

ふと振り向いたら食べてました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

土井さんからのあんまき!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

あんまき頬張るおふたり。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

さらに私のリクエストだった

赤福ーー!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

お昼はピア!

土井さん、iさんはGTカレー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

iさんからパンとガラナジュースいただきました!

 

肝心の魚は、、、、

朝からボトム展開を一心不乱に、、!たまにミノーなどやってましたが!

基本的はフリーリグとコイケシュリンプビッグ  を各所で投げます!!!

 

そして夕方前に、、和邇ディープ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

iさんがスタクロフリーリグ、crampsアクションでズバシとーー!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

リール外れるトラブルなどワチャワチャしましたが、なんとか全員の協力があり無事キャッチ!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/11/10

虹の出る日は、、、北西風で良く荒れます、、!!なかなかの極寒で真冬でございました、、、!!!

 

釣るより食べた一日、、、!!!!!

バイトは中々少なかったですが泣

矢追さん、土井さん、iさん!

1日ありがとうございました!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。