HIDEUP Blog 永野総一朗

華麗なるライン捌き、、、

2014-05-12 23:42:57

森さんのブログではご紹介がありましたが、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/12

先日は拉致られました笑

朝だけ釣りしようと出たところ、アクティバ沖で発見され、、

誘拐,,,,,笑

 

森さんと釣りするのは初めてでしたが、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/12

やはり達人、、、 森さんが釣る魚、、基本デカイやつばっかで

それはワイドの使いこなし方かなあと思っていましたが、、

 

1番感じたのは、、

 

「ラインの捌き方」がキレイ、、。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/12

言葉で説明するのは難しいんですが、 釣りの最中に竿とラインが暴れない。

急に竿を起こしたり、倒したりしない、、といえば安直すぎる表現。。。

とにかく「丁寧」。

且つ、糸が張ってる時間が少ないです。

これ絶対デカイバスにつながってます。。。

 

それで1発目も森さんのワイドツインテールのヘビダンにゴンパチ君でしたしね!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/05/12

私も森さんのライン捌きを意識して、ひっそりワイドの5gテキサスでいただきました笑

 勉強になった、、また一つ。

しっかり変化させていこう。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。