HIDEUP Blog 乃村弘栄

オワタからの弥栄へ

2017-05-09 10:24:11

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/05/09

GWが終了いたしました 

フィッシングゲートでは事故も無く無事に終える事ができました 沢山のご来店ありがとうございました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/05/09

さて 毎年そうなんですが、GW明けはよく釣れます! 湖上のボートが減ってプレッシャーから解放されたおかげもあるんですかね

昨日は遠征組の方が団体で遊びに来てくれて 1番釣った方は45センチ~55センチまでを10本以上(バスボート借りてくれたのに1番釣れたのはMIC前だそうですw)

GW終わった今週末は予約状況ガラガラです(これも毎年なりますw)

是非琵琶湖に遊び来て下さいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/05/09

そして私は怒涛の連勤も一段落 

「体でも休めるか~」

って訳もなくw

明日から山口県 弥栄湖へ移動です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/05/09

友人からもらったジュースで気合入れます!

って、ジャバラってなんだよw