HIDEUP Blog 乃村弘栄

今週末はフィッシングショーOSAKA

2020-02-05 14:57:51

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

現在関西の中央漁具様で小売店様向けの展示会中が行われております

そして、こちらが終る今週末はフィッシングショーOSAKA

2020年HIDEUP新製品多数

今度は実際にユーザー様がご覧いただけます

私も土日の両日HIDEUPブースに居る予定でございます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

たまらんばい永野監修〝スタッガースティック〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

〝Coikeシュリンプ 追加サイズ〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

〝ワイドホグ2.2in〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

現TOP50メンバー 武田栄喜監修〝スタッガークロー〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

たまらんばい永野監修〝HU-MINNOW77SP〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

〝HU-200 HU-300 HU-400 のソルトカラー〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

そして乃村監修ルアー 通称〝たい焼き君〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

ブラックバス用のルアーとなりますが、マルチアングラーな私監修なんで

淡水から海水、国内から国外まで、様々な魚種に対応させる為に沢山のギミックが詰め込まれております

↑自主制作〝たい焼き君〟CM

会場では親切丁寧に〝たい焼き君〟について説明させていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ♪(顔は怖いですが、めちゃくちゃ優しいんですよw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

MACCAにも追加機種登場

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

たまらんばい永野監修が3機種

武田栄喜監修が2機種

そしてビッグベイト用1機種

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

会場では実際に曲げたりする事が出来ますのでお気軽にどうぞ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

そして、まだ未完成で完全にプロトモデルとはなりますが、乃村監修のパックロッド〝N-SPEC〟のライトバージョン

通称〝N-SPECライト〟も展示予定

テーマは〝汎用性〟

馴染みのある ブラックバス、シーバス、トラウト、ライトロックフィッシュ、フラットフィッシュ、エギング etcを想定した設定となっております

プロトタイプですが、〝何でこんな竿が必要なのか〟〝N-SPEC〟との使い分け等

こちらも是非お気軽にお声かけいただければ嬉しいです(顔は怖いですが、めちゃくちゃ優しいですよw再w)

 

新製品の展示もちろんですが既存品の展示もございます

この機会に是非お手にとってみてください

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/05

HIDEUPブースは6号館Bゾーンの中央漁具様ブース内にございます

インフルエンザやウイルスが流行っておりので、ご来場の方はマスクや消毒等で充分に対策をしてお越しください

それではフィッシングショーOSAKAでお会いしましょう!