HIDEUP Blog 乃村弘栄

2月25日 乃村ガイド そして遠征へ

2020-02-25 17:42:36

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

3月14日15日で開催予定だった〝THE KEEP CAST〟が開催中止となりました

楽しみにしていらした方にはお気の毒ですが、開催したかった気持ちは皆同じだと思います

苦渋の決断も皆様の安全面を最優先で考えた結果だったと思います

 

また、先日告知させていただいた、3月8日(日)ブンブン大津店様でのMACCAシグネイチャーモデルの展示受注会も中止となりました

予定されていた皆様申し訳ありません

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

さて2月25日のダイナマイト乃村ガイドは高井さん&キットさんのお二方

「N-SPEC買ったよー」と他の魚種にも興味が出てきたという事でこの日のメインタックル〝MACCA N-SPEC〟

糸はまさかのPEラインですw

朝からリーダーの結束をレクチャーしたり、キャストの練習してみたりと、ゆる~い感じでガイドスタートw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

N-SPECとPEラインに慣れてきてから実釣スタート

しばらくしてから高井さんのN-SPECがブチ曲がる!

ナイスサイズGET♪

HUー300でした

N-SPEC入魂おめでとうございました♪

 

そこからもショートバイトではあるものの魚の反応は多目でいい感じ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

お昼休憩後は

「ソルトクランキングもやってみたい!」って事で練習がてらにN-SPECのスピニングモデル&PEラインでクランキング

午後もゆる~い感じでスタートw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

そんな中コソ~っと〝たい焼き君〟投げてた船頭にHIT

あかん… 最近たい焼き君投げたら釣れる気しかしない…

竿はもちろんN-SPEC

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

最後までスピニングタックルでクランキングを続けたお二人でしたが

午後からは私の展開では反応悪く

ショートバイトのみでキャッチしてもらえずで終了

 

高井さん&キットさんありがとうございました!

〇〇〇楽しんでくださいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

フィッシングゲートでは

〝冬季割引〟〝ポイント2倍キャンペーン〟〝50UP釣ったら半額券プレゼントキャンペーン〟開催中です

2月とは思えないぐらい釣りやすい琵琶湖

是非遊びに来てくださいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/02/25

さて、そんな釣れてる琵琶湖を離れ久々の遠征行ってまいります!

琵琶湖も遠征もお供はN-SPEC♪