HIDEUP Blog 乃村弘栄

バラマンディ 琵琶湖 ロックフィッシュ

2020-12-22 15:33:06

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

微笑みの国タイランドからエヌグリでのバラマンディ釣果報告いただきました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

丸呑み!

てか、つっかかってるw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

アジアの釣堀ではティラピアを餌にしている場所が多いのでエヌグリのサイズ感はちょうどピッタリ

しかも貫通ワイヤー採用してるんで安心してファイトも出来るんです(結構ルアー破壊されるんで、貫通ワイヤーのルアーがお勧めです)

↑ちょうど1年程前に撮影したタイの釣堀動画

本来であればブラックバスのオフシーズンにタイに行く方なんかにエヌグリをお勧めしたかったんですが…

今は我慢!用意だけでもしといてください!

あ~タイ行きたい!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

そんなエヌグリ

先日はなすび君が50オーバー釣っておりました(バイブレーションモード)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

近くでやってたんですが、私の船ではライズバッカーで

寒波で水温下がりちょっと活性低めな時はバイブレーションでのリアクションが効果的

今年はマグナムサイズのバイブレーションとノーマルサイズのバイブレーションで攻略ですな

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

そんな冬っぽくなった琵琶湖ですが

フィッシングゲートでは冬季割引を開始しております

・100馬力以上の船 ¥5,000-引き

・100馬力未満の船 ¥2,000-引き (免許不要艇も対象です)

・乃村ガイド ¥10,000-引き

2021年3月中旬まで

ご予約お待ちしております!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

話は変わりますが

先日行った北海道ロックフィッシュゲームがVARIVAS TVで動画UPされております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/22

アイナメはもちろん様々な魚が釣れてるんで是非ご覧ください♪

hu-n-greedie_normal_modelhu-n-greedie_normal_model_salt