HIDEUP Blog 乃村弘栄

本年も宜しくお願いします!

2021-01-08 16:00:59

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/01/08

あ~~~~ ブログ書き忘れてました… すいません… 本年も宜しくお願い致します!!!

何年ぶりでしょうか?今年の年越しは釣りもせずに家族と過ごしておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/01/08

カウントダウンして、お餅喰って、妻の実家に挨拶行って

なんか久しぶりに人間らしい正月だったなとw

少し物足りなかった事もあり、福袋を沢山買ってみましたw

(今年の正月ぐらい大人しくするか)と誓っていたのに、結局バタバタ何かしておりました

付き合ってくれた家族よ ありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/01/08

で、1月4日からはフィッシングゲート営業開始

乃村ガイドも出撃しましたが、4バイトもあったのにノーキャッチで初ガイドが終了 悔しい!!!

で、今週に期待してたのに大寒波到来… 現在湖上は暴風が吹いており、さすがに誰も浮いてなさそう

三連休も影響残りそうですね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/01/08

迎える三連休は微妙な感じになりましたが、フィッシングゲートでは冬季割引を開催しております

・100馬力以上の船¥5,000-引き

・100馬力未満の船¥2,000-引き

・乃村ガイド¥10,000-引き

と、なっております

寒いけど熱い冬のバスフィッシングいかがですか?

 

話は変わりますが、↑アングラーズ様のYouTubeチャンネル アングラーズチャンネルでHIDEUPの2021年新製品情報が公開されました

あんなものや こんなものまで

是非観て下さい♪