HIDEUP Blog 乃村弘栄

ご報告

2021-07-10 08:34:28

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/07/10

私が福島宮城遠征にいってる間、琵琶湖はかなり釣れてたみたいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/07/10

と思ってたら私が遠征から帰ってくると雨の影響で放水量増加

でパターンに変化

最近では放流に慣れてきたのか(現在全開です)ボディーウォーター周辺でも雰囲気ムンムンに

今後が楽しみな琵琶湖になっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/07/10

さて

メーカー側からの正式な発表がございましたのでご報告を

この度ご縁がありまして、様々な釣りのパックロッドが大人気な〝トランスセンデンス〟というメーカーのテスターとなりました

代表の片山氏とは一緒に南米等にも行った事があり友好関係を続けておりましたが、「一緒に頑張りましょう!」という事で

私がトランスセンデンステスターとなり

今年から琵琶湖ガイドも始めたトランスセンデンスの高田氏(ビックリマン高田)がハイドアップメンバーに加入する事に(移籍という訳ではありません)

↑という訳で、先日はハイドアップ×トランスセンデンスで大阪湾のアコウゲームに

動画公開されましたんで宜しくお願いします

↑そして先日撮影した宮城県サーフでのマゴチゲームの動画もUPされました

さっそくトランスセンデンスの〝カレンテス〟とうロッドを使ってます

ハイドアップから〝1本で様々な事をこなす〟をコンセプトのN-SPECをリリースしてる私ですが、このようにロングロッドが圧倒的有利なサーフや磯の釣り、そしてオフショアBIGゲームなんかにはトランスセンデンスのロッドを使用していきたいと思います

今後も海外釣行企画やコラボ企画等おもしろい事も企ててまいりますので今後ともよろしくお願いしします!