HIDEUP Blog 乃村弘栄

中禅寺湖初挑戦 琵琶湖も釣れだしてるよ

2022-04-05 08:07:17

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

栃木県の中禅寺湖に行ってまいりました

私初中禅寺湖

狙いは日本ではここにしか居ないトラウト レイクトラウト です

解禁日好きなんで解禁日の4月1日に日程を決めました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

前日に栃木に入りちょっと観光

前々から訪れてみたかった 日光東照宮 に

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

↑サル

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

↑猫

いや~なかなか素晴らしい場所でした!行って良かった!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

で4月1日の解禁日

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

ポイントに到着して10分程で念願のレイクトラウトを釣る事ができました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

その後2バラシしてからの2匹目

(あれ?レイクトラウト簡単じゃん!)

って思ってたらその後は何も反応無くなる

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

シャローに居る大型の個体にはビッグベイトが効くらしいのでエヌグリも投入しましたが惨敗

翌日もやりましたが惨敗

どうやら場所と時合がとても重要な魚っぽいですね

釣れて良かったーーー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

そしてメインイベント?の関東に住むフィッシングゲート元スタッフの結婚祝いも完了

辞めた後もこうして遊んでくれるのは嬉しい事です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

そして琵琶湖に帰ってまいました

フィッシングゲートの所在地でもあるミックバスクラブの桟橋からでも釣れるぐらい春本番って感じです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2022/04/05

今週末もボートの空状況をHPにUPしております!

ご予約お待ちしております!