HIDEUP Blog 坂田泰信

テール着色!

2018-09-19 12:40:17

琵琶湖を中心に話題のワーム着色アイテム

JJ's Magic !!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/09/19

※たまらんばい永野君ブログより拝借

私もライムイエロー?は買っていたのですが、まだボートのストレージにしまっていたままでした…が、先日、WBSの試合の時に丁度営業で土浦に来られていた小山さんにオレンジカラーを頂いたので霞で試してみることに!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/09/19

↑JJ's Magicの日本での販売を手掛けているMr.小山氏

 

で、さっそくアメリカではシークレットカラーだというオレンジで、HUスライドフォールジグにセットしたスタッガーのテールを染めてみました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/09/19

元のカラーやマテリアルとの兼ね合いもあると思うのですが、水の外だと思ったより地味な印象。

しかしニオイは強烈!冗談抜きで白ごはん食べれちゃうんじゃないかというぐらい!これは色のインパクトとの相乗効果でバイトのトリガーになってるかもしれませんね!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/09/19

ボートにこぼしたら悲惨なことになりそうなので、二重ジップロックはマスト!

動きは是非こちらの動画をご覧ください!

陸で見るより発色がだいぶ鮮やかです。

これは霞でも効いちゃいますね!

まだ試したことのない方は是非!

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

 

slide_fall_jigstagger_original_35