HIDEUP Blog 坂田泰信

3pcsが復活!!!

2019-07-09 19:58:49

何と、伝説のあのルアーが復活決定!

そう、今はなきヴァイパーデザインから出されていた3pcs(スリーピース)がハイドアップから10月(予定)に発売されます!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

復刻は聞いていましたが、詳細な日どりは知りませんでした…。

しかし6月にふと残り少ない旧品のストックを使ってみたところ「マジかー!」と使った本人が言ってしまうほど簡単に釣れてしまった。。。

なので残念ながら中止になってしまったWBS第4戦のプラクティスもストロングパターンは3pcs 4インチのリーダレスダウンショット7g!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

テナガエビに見える?のか、サイトで発見した50UPは、霞ヶ浦釣れ釣れと言われる他のワームでは見向きもしなかったのに3pcsを投げたら何の疑いもなく、ハフっと美味しそうにお召し上がりなってました(笑)

ガツガツっとしたバイトではなく軽いモノを吸うように食べるのは独特!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/09

ちなみにロッドはマッカ71Hです!

水中アクションをインスタにアップしてみましたので是非こちらをご覧ください!

https://www.instagram.com/p/BzrVvMXJnNU/?igshid=19w3n71ywpgrz

少し重めのリーダレスダウンショットが今のところ気に入ってますが、色々なリグとの組み合わせでまだまだポテンシャルを引き出せそうなので引き続きインプレしますね!

3pcs33pcs4