HIDEUP Blog 坂田泰信

WBS最終戦振り返り(DAY2)

2020-12-28 23:50:41

クリスマスもとっくに終わり年末だというのに仕事もきれいに片付けられずモヤモヤ。。。

ブログも滞ってしまいすみません!

もうはるか昔な最終戦DAY2のことを書かないと次にいけないので書いて供養させていただきます(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/12/28

さて、2位で折り返したWBS最終戦。結果から言うと一本で総合7位まで順位を落としてしまいました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/12/28

朝イチに前日良かったストレッチを見るも人が多くUターン。今思い起こせば朝が試合だったので突っ込んだ方が可能性があったかなと思ってます。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/12/28

朝イチは別のエリアもチェックするも無。

前日と同じ場所で何とか一本絞り出して終了となりました。

今回のメインはスピナーベイトとステックベイトでしたがカバー用にリグっていたスモラバにコイケシュリンプminiも結構イケてました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/12/28

今回は自分にとって初のAAチーム。コロナ禍ということもあり仕方ありません。しかし金栗さんとのペアでとても楽しんで試合に臨めました!

でも本当はAAペアが出ないぐらいBプロ、ノンボーダーの参加者が増えてWBSが盛り上がってくれることを願います。そしてそのためには出たいと思ってもらえる情報をもっと発信しないとなぁと反省しております。

ということで、この冬はgoproと Nグリ持って霞に遊びに行こうと思いますので乞うご期待!(言っちゃった)

 

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk