HIDEUP Blog 坂田泰信

実りのある夏に。

2021-07-25 22:01:06

7月の試合も中止になってしまい、ちょっと上がったモチベーションも行き先を失っていました。

でも先日、身内で試合形式で釣りをする機会があったのですが、自分が完全にコロナ禍に甘んじていた事に気付きましたね。

何とか気持ちを繋ぎ止めるためにフィールドには出ているものの試合でハメるための努力を怠ってました。

同じ夏はもう来ない。今からでも間に合う。来年以降のために本気でフィールドに向き合う気持ちが戻ってきました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/07/25

夏に集中して練習するためにはアイテムも重要!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/07/25

まもなくデリバリー開始の2021HUフェイスカバーは耳掛け式だから全く苦しく無いし生地もサラサラ。耳の中も蒸れないから中耳炎などのリスクも軽減。

フードを被れば完璧、快適です。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/07/25

あとは落ちた体力と過去最高になっている贅肉落としも平行して頑張ります。。。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/07/25

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk

facecover