HIDEUP Blog 鈴木利忠

デトロイトリバーに行ってきました その3

2012-09-14 09:33:42

北に滞在中

ホテルはインターネット環境が悪いとこばかり・・・・ナゼ?

先週末の霞ヶ浦は大コケの0をやらかしましたのでお伝えできるものは何もありません・・・反省フィッシング行ってきますのでちゃんと反省出来たらご報告します。

デトロイトリバー、セントクレア、エリーととてつもない広いフィールドで釣りをしてるといろんな魚に遭遇します。ほとんど釣った事や見た事がない魚なのでコレはコレで楽しいです。試合では厄介ですが...

まず良く釣れたのがウオールアイという魚。

 

ウォールアイ.jpg

 

2day 021.jpg

この魚はトーナメントがある位アメリカでは人気の高い魚です。でもあんまり引かないしなんでこいつが人気あるのかわかりません。ウ―プス使うと簡単に釣れるし・・・でも美味しい魚らしい。

マスキー(何種類か居るらしいけど・・・コレはなんだったっけ???)

 

3day 004.jpg

こいつは派手な魚。心臓止まる位派手!だから釣り味は楽しい。自分が釣ったのは小さいけど1mくらいのまでは見た。バイブレーション、クランク、スピナ―ベイトに良く反応してました。

ドラム(写真ないけど)

イシモチとタイを足して2で割ったような魚。良く引くらしいけど全然歓迎されてませんでした。たぶん食べても不味そう。

パーチ

 

パーチ.jpg

こいつが居るとこには基本的にスモールは居る。けどエリーでは居なかった・・・人間が食べても美味いのかコレを専門に狙ってる人もいるらしい。

まだまだいろんな魚がいると思いますが今回はこんな感じでした。

テキサスにはどんな魚がいるのでしょうかね?楽しみです。

3day 011.jpg

あ コレは魚じゃなかった・・・・釣れなかったけど・・・・