HIDEUP Blog 鈴木利忠

復活!したと思う北浦で

2007-08-15 20:47:45

20070814054521.jpg最近、北浦良く釣れてます。暑いですけどね・・・暑くなればなるほど良くなってる気もするくらい釣れてます。サイズはまちまちですが、復活傾向にあるこのメジャーフィールドに期待は大です。バスボートも思いっきり使えるし、いろんなゲームで今は楽しんでます。昨日はクランクベイトの入れ食い。シャロークランクでも釣れたけど、一度ボトムを取って浮かせると魚が湧いてきます。ライザーテクニックってこんなんでいいんですか?昨日はは200と300を水深によって使い分け。必ずボトムを取る事が大事。そのまま巻き続けると明らかにバイトが減りました。ぴゅーングリグリゴリぷかーっゴン!バシャバシャっあっバレた(余計か)こんな感じで結構釣れ続くルアーもあんまり無くならないし、オカッパリでも狙えるとこばかりお盆休みもあとチョット。騙されたと思って行ってみたらどうですか?(騙したらごめんね!)あと、オスマンダのジグヘッドワッキーも良く釣れました。(スゲー小さいのも釣れちゃうけど)熱中症にくれぐれも気をつけて。(ただいま熱中症につきダウン中・・・)