牛久沼はスポ―二ングが始まりました

2013-04-12 20:46:18

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/04/12

今日は急遽お仕事フィッシングで牛久沼

某社クランクベイト縛りの強行釣行

ミスは連発でしたが何とか形にはなりました。

牛久沼は既にスポー二ングに入った模様。

間違いなくウ―プス、スタッガーワイド4インチはお忘れなく

使い方はアシのプールでノ―テンション放置が確実に釣れます。

ベッドの可能性も大なので釣ったらすぐにリリースしてくださいね!

 

無謀なチャレンジ

2013-04-05 21:26:07

だいぶ春めいて釣果も目立つようになりましたが

魚が釣れ出すとワクワクする一方で、業界人の私は釣果に比例して忙しくなる今日この頃です・・

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/04/05

さてさて最近の近況は

無謀にも次のアメリカでの試合にボーターとしてエントリーしてしまいました。

まだ車の手配とか完了してませんが・・・

非常にワクワクする半面、不安もたくさんですが

やるなら

今でしょ!

的な感じでエントリーしてみました。

今後どうなるかは決めてませんが

来月のカルフォルニアデルタは当たって砕けてこようと思います。

それより

ホントに車は何とかなるのだろうか…???

関東でもHIDEUP

2013-03-15 21:13:31

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/03/15

相変わらずあっちこっちの毎日です。

各、お店が自分の仕事場でもありますが

関東でもこ―ゆーお店が増えてきてます。

今年はこっちでもHIDEUP製品が手に入りやすくなります。

でも売切れたらゴメンね!

 

 

牛久沼ゴミ拾い大会

2013-03-08 08:33:25

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/03/08

毎年恒例

牛久沼ゴミ拾い大会に参加してきました。

いつも思うのですが

釣り人(特にバス)のゴミってホントに少ないですね。

ほとんどが不法投棄や生活ゴミ

釣り人増えればごみも減る。

そう言われる日も近し!

このゴミ拾いから数週間以内に牛久沼のブタバス騒動が勃発します。

明日から霞ヶ浦の試合ですが

来週は仕事サボって平日にトライしてこようかな?

タイミングを引き寄せよう!

2013-02-22 07:32:39

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/02/22

今年は釣れてる冬を過ごしております。

タイミングが良いだけだとは思いますが・・・

寒いのでシャッドとバイブレーションしか投げてませんけど、コレがタイミングを引き寄せているのかもしれません。

先週はフィールドも濁っており、ちゃんとアピールしてくれるラトル音と、ストップ&ゴ―のメリハリがキモだったと思います。

難しい事は何もありませんが、ちゃんとサスペンドするように調整はしてますけどね。

とにかくまだ寒いので心が折れるまでは頑張って投げ続けてみてはどうでしょう。

あんまり頑張りすぎると風邪ひくのでほどほどに!

ムふっ

2013-02-15 23:40:33

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/02/15

ようやく我が手元にもこやつがきました。

いつ使おうかな!!

営業先(某メーカー営業マンなので)で注文しましたとか

発売まだまだ先なのに

追加発注出来ますか?とか

何?この話題性???

たぶん

足りなくなるな・・・・

 

無事初バス拝めました(日本編)

2013-02-09 00:57:28

hideup 鈴木利忠 ブログ写真 2013/02/09

先週のバタバタ釣行ですが

サイズはともかく

日本のバスに

あけましておめでとう。

今年は絵にかいたような三寒四温ですね。

この日は暖かかったので小さいサイズも動き回ってたようです。ワームでも釣れてたようです。

今日から3連休という方もいらっしゃると思いますが。私は仕事です。

というのも

今日はキャスティング岩槻店様

明日は上州屋池袋店様

明後日はキャスティング足立環七店様

3連チャンのイベントです。(カスタムロッド相談会)

もちろんあの小さいワイドも持って行きますのでお暇な方は是非どうぞ!