HIDEUP Blog 横山直人

25年振りに会ったのに写真無いw

2018-04-02 21:50:54

週末の大佐は…それはそれはボロボロでw

それでも何とか釣ってもらって…

いやいや…今週末から試合も始まると言うのに大丈夫なんか?と自分で自分を心配する始末でしたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

晁直くんは大船団の中で体高の良いバスを!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

それ以外は雄バス。

目が赤いバスが釣れてるので確実にスポーニングを意識してるのはわかります。

 

こちらはてつろーさん。

4年前に20年振りに一緒に釣りをしたジュニアハイスクール時代の同級生。

今も変わらず当時の面影しかありません。

ライフジャケットの規制が変わったので新調したジャケットを着用してご満悦^ - ^

でもね…着方が違うんですよね…微妙に。。。

脇の下を浮力材がサポートしてくれるんでしょうかね?www

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

強面のこちらの方は25年振りに一緒に釣りをした中林くん。

当時の面影は…無いですw

ジュニアハイスクールを卒業後もバスフィッシングを続けてたみたいで嬉しい限りです^ - ^

初めてのバスボートでの釣りも見事に50UPを釣ってくれました!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

大佐はライトテキサスやライトキャロを試してながらバスを探してましたとさ。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/02

 

今週末はマリーナのオーナーズカップ、来週末は琵琶湖チャプター。

いよいよ試合も始まります。

引き出しを増やして挑みたいと思います。

 

追記:何十年も会ってなかった同級生との再会。

時間にしてみれば相当長く感じますが、再会した時の言葉が『久しぶり!』では無く、『来るの遅いねん!w』でした。中林くんの寝坊で始まった再会でした。見た目はみんなおっさんになったけど、会話の中身は当時のままでした。

地元、同級生って凄いですよね。

言葉は要らずただ同じ時間を共にするだけでお互いを理解するんですから。

でも…無心にキャストを繰り返してたら写真撮るの忘れてましたw今度撮りますw