HIDEUP Blog 横山直人

今日は釣りと違ったお話です。

2014-03-09 23:00:00

名古屋で開催されたキープキャストも終わった様です。

関係者の皆様お疲れ様でした!

大佐は一日リフレッシュ休暇をしてました。

 

さて、今日はルアーのお話しから少し外れます。

『シマノスポーツカメラ』

皆さんご存知でしょうか?

 

防水カメラは世の中にたくさんありますが、安価で防水、180度の広角撮影もOK!

これはそんなカメラです。

 

自分の釣りの様子やちょっとしたムービー撮影に使えそうです。

 

このブログでも言葉ばかりでなく動画も入れながら見て頂く皆さんに楽しんでもらえればと思ってます。

現在映像編集のプロにこのカメラの購入先を聞いてますのでわかり次第とりあえず1台買ってみます♪

 

参考動画

http://youtu.be/vp1cQuHaeGk