HIDEUP Blog 横山直人

たくさん刺激を受けました!

2015-01-18 22:02:56

今日は1日ゆっくりさせて頂きました♪

午前中は緑地公園で駅伝を見てました!

こんなに走る人居るの?って位の人でしたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/18

少し前までは駅伝やマラソンなんてテレビで中継をしていても見なかった。

見ていても大きな動きは無く、長いイメージだったからです。

でも数年前から見る様になった。

頑張ってる人を見たり、駆け引きがおもしろかったりと。

なんとなくただ見るだけでは無く、考えて見る様になってきてますw

ここでスパートをしたらどうなる、時間配分は◯分、まだ抑えて走らないといけない!とか。

自分では全く出来ない事なんですがw

マラソンをしてる人に話しを聞くと、ただ走るだけっていうのはしんどい。

ちゃんと考えて走らないとTIMEもあがらない。と。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/18

 

よく考えると釣りもそうなんですよね。

ただ釣ってるだけでは面白く無い。

自分で考えて、ショップに行ってルアーを買って、想像しながら現地に向かって、実際にそれを実行してみる。

釣り言うよりも、釣ると思ってしないといけませんよね。

バスフィッシングは特に、釣る!という事に長けたスポーツです。

正しい所に正しいルアーをプレゼンテーションする事によって初めてバスが釣れます。

それが出来るのも考えて釣りに取り組まないとまず出来ませんからね。

 

そんな事を考えながら1日過ごしてましたw

 

 

おまけ

昨日写真を整理していたらこんな写真が出てきました!

数年前のJBTOP50に出ていたお師匠のボート写真です。

まだハイドアップに入る随分前の写真です。

たまたま同じホテルに泊まってたお師匠のバスボートを写真に収めてましたw

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/18

かっこいいですよね!

自分のバスボートもラッピングを考えていきます♪