HIDEUP Blog 横山直人

檜原湖でスタッガーワイド2.7!

2015-06-15 22:37:06

土日琵琶湖で今日は広島日帰り。

相変わらずな感じで業務をこなしてますw

 

毎日頑張って行きましょう!

 

さて、そんな大佐に凄く嬉しい報告が来ました。

小林さんより!

「檜原湖釣行で初スモールマウスバスをスタッガーワイド2.7inで釣れました!」

というものでした。

 

#102 ウォーターメロンシード、#132 ライトピーチキャンディー

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/06/15

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/06/15

リグはダウンショット1/16oz 10cmショートリーダーで!

大きな岩があったらしく風もあった為ドリフトしながら10cmくらいのボトムバンピングでの釣果です!

 

大佐はスモールマウスバスを今まで釣った事が無いです。

噂ではラージマウスよりよく引くと聞いてます。

そんなスモールマウスの40cmクラスを釣ったと報告が来たんですが相当引くんでしょうね!

裏山しいです!

一度釣ってみたいです!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/06/15

しかし檜原湖って奇麗ですね!

なんか外国みたいです。

 

檜原湖と言えばスタッフのボンバーさんのホームレイク!

わからない事があればボンバーさんに聞いてみるのが釣果の早道かも知れませんね!

ボンバーさんHPはココをクリック

 

 

スモールマウスバスの釣果、スタッガーワイドの釣果が嬉しくて報告を頂けました!

そんな感動する1匹をHIDEUPルアーで釣って頂ける様に大佐も日々頑張って行きます。

1人でも多くの方に感動を共有して頂ければと思います!

 

 

stagger_wide_2.7