HIDEUP Blog 吉田秀雄

ワイド2.7インチ新色追加します!

2014-06-19 17:24:49

今日は暑い…

倉庫で作業をしてるとずっと汗が出てくる。

来週24日にある問屋さんの展示会準備も合間をみてせっせと進めています。

ん〜…絶対忘れ物あると思います…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/06/19

24日からありそうでなかったスタッガーワイド2.7インチの新色

#109 ブラックソリッド
#128 グリーンライトギル
#130 シナモン/ブルーF

↑こちらの3色の受注をさせていただきます。

この3色はスタッガーシリーズでも定番中の定番カラーです。

もうひとつ。

hideup回収器ヘッドに新色が登場です。

発売してないのにもう新色!?なんて思われたと思います。

実は同じ数で2色生産をしていました。

初回の#01チョイピカブラックの在庫がなくなれば、もう一つのカラーだけになります。ご了承下さい。。。

もう一つのカラーは、#02チョイピカシルバーです。

普通のシルバーですけどね。w

とりあえずパソコンを触ってる最中でも汗がポタポタ落ちています…

暑い…

暑いと言えば、hideup & dictsproducts フードネックCOOLCORE!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/06/19

初回の出荷作業も終わりました!

既に追加注文もきています!

新素材COOLCOREは体感していただくと凄さがわかります。

ただ被って日焼け防止だけじゃなく、濡らして絞って冷たくするんです。

うなるような暑さの中ではかなり嬉しいアイテムなんです。

濡らさず普通に使用しても普通に使えます。

展示会では新素材COOLCOREを体感できるように準備してます。

僕は既に真っ黒ですが、今年はコレで美白目指します…

同時に!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2014/06/19

スタッガーワイド3.3インチの前半5色がついに発売開始!

大変お待たせしました。。。

ワイドシリーズでも一番使いやすいサイズかもしれません。

ジグトレーラー、テキサス、キャロ、ヘビダン、チャタートレーラーなどなど様々なリグに対応します。

是非使っていっぱい釣って楽しんで下さい!

明日は湖上に出撃!

楽しみです!

 

stagger_wide_3.3