HIDEUP Blog 板山雅樹

8月2日亀山ダムガイド。イタスギルに助けられた!

2017-08-03 12:02:12

前日の夕方から降った雨の影響が夜中まで続き朝は小雨。

水位は1m近く増えました。

今日は今年3回も来ていただいているHさんをガイド!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

雨による濁りも少しあり微妙な感じ。

雨で活性が上がりそうな場所をまわりました。

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

スライドフォールジグ3.5gにスタッガーワイド3.3ツインテールのカラーはイタスギル

変なところに投げたんですけど喰ってきました(笑)

朝は活性が良い感じでした。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

(本人の希望で顔出しNG)

Hさんもイタスギルでキャッチ。

やや濁ったところでもこのカラーは強いカラーですね。

 

途中バイトが少ない時間がありましたが良いストレッチを見つけるとバイト連発。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

2キャストすると1バイト。フルフッキングするものの合わせるタイミング遅いせいかバラシ(^^;20分ぐらいの間に10本以上のバイト。

ちょっとびっくりです!

 

バスがたまりそうなエリアで

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

スタッガーオリジナル2.5のダウンショット!

やや深めのところでもワカサギ喰いはいますよ。

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2017/08/03

Hさんもナイスサイズ!!

Hさんもイタスギルで釣りまくって2袋以上消化\(^o^)/

ストックしましょうね(^-^)

 

Hさんありがとうございます。

またお待ちしています(^-^)/

slide_fall_jigstagger_original_25