HIDEUP Blog 板山雅樹

4月20日亀山ダムガイド。スタッガーオリジナル3"をメインに11本!

2018-04-21 14:18:42

初ガイドの八尾さんと亀山ダム!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/21

前日よりも朝はやや暖かく釣り日和でした(^-^)

 

八尾さんは見た目イケメンでぼくと同年代(  ̄▽ ̄)

なんか差を感じますwww

 

スピニングでの釣りよりベイトタックルでの釣りが多いということでちょうどこの時期にぴったりスタッガーオリジナル3"のヘビダンで展開!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/21

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/21

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/21

前日よりもアングラーが多くやや渋かったかな(^^;

前日と同じスタッガーオリジナル3"ブルーギルカラー

前日と同じように2m前後のブレイクを中心に展開して前日よりも広範囲のエリアをランガンして釣っていきました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2018/04/21

40cmアップも入り引きも強く楽しめました(^-^)

 

フッキングのタイミングが大事でバラシもけっこうありましたが釣果は11本!

 

八尾さんありがとうございました(^-^)

今度は話したワイドの超絶フルフッキング祭りのときにお待ちしています!!

stagger_original_3