HIDEUP Blog 板山雅樹

8月21日亀山ダムガイド!ウープスでやってしまった!55cmを頭に20本以上!

2019-08-23 18:45:48

ガイドに良く来ていただいている小山さんをガイド!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

暑いけど涼しい感じ!

秋って感じがします!

 

もちろん日中は暑いですがw

 

 

連日安定した釣果のウープス3インチのミドストから!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

ウープス3インチのミドスト!

 

やっぱり安定感バツグン!!

 

ノーシンカーでボイルの小バス釣ったりミドストでバラシたりと良い反応です!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

ぼくもウープス3インチのミドストで!

 

丸呑みです!

 

 

小山さんが

「コイっぽいなぁ」ってやりとり!

「まあ40cmぐらいのバスでしょ」

 

 

 

ってなやりとりをして上がってきたのが

 

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

55cm

 

上がってきたとき「マジか」って感じでしたw

 

ウープス3インチのミドスト恐るべし!!

 

ちなみに

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

55cm釣ったときぼくも釣って通称ダブルヒットしてました!

 

遠近法でも同じぐらいに見えるww

 

小山さんおめでとうございます(^-^)

 

 

大騒ぎの湖上でしたがこの時期昨日も良かったフルフッキング祭りを開催!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイド3.3

イタスギルカラー

 

前日に引き続きツインテールよりシングルテールの方が反応が良いです!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

43cmぐらいのバス!

 

しっかり丸呑みです!

 

ただ昨日ほど反応は弱い感じ

 

 

ランガンしてポロポロ釣ってランガンの繰り返し

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

ウープス3インチのミドスト!

 

 

ズバ抜けた安定感!

 

 

ちょっとポジションを変えて

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

ワッパー3インチのフリリグ!

 

数は出ないけど少しはサイズを選べます!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

ウープス3インチでまたダブルヒット!!

 

ってかウープス3インチの反応はエグいです!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

42cmぐらいのバスをぼくがw

 

ウープス3インチ良い仕事します!

 

とりあえず釣りまくってから最後はワイドでやりたいってことで

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/08/23

少しかわいいサイズw

 

スライドフォールジグ3.5g

スタッガーワイド3.3

イタスギルカラー

 

とりあえず〆れましたww

 

55cmも釣れて数も二人で20本は余裕で越えてワイドでも釣れて楽しい一日でした!

 

小山さんありがとうございました!

またよろしくお願いします。

 

slide_fall_jigOOoPs3in