HIDEUP Blog 板山雅樹

6月9日亀山ダム!とりあえず軽くやって20本ぐらい!フルフッキング祭り始まりました!

2020-06-13 06:16:46

ちょこちょこ亀山ダムへ行っていますwww

 

9日はいろんな感じで試してました!

 

で、

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/13

スライドフォールジグ5g

スタッガーワイド4

イタスギル

 

毎年恒例フルフッキング祭り開催しました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/13

しっかり食べてます。

 

ここまで食べれば気持ちが良いですね。

 

タイミングもありますがこれからの時期は主戦力のワームです!

 

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2020/06/13

ホバストでも!

 

今月のルアマガをご覧なった方はおわかりだと思いますが僕がやらせていただいたホバストフック

JIG53F60°リマリック

ですがチューンされたFFフックでの釣りをこの数カ月メインでやってました。

今月発売のルアマガさんで載っているのはまだプロトですが形もバッチリ決まり生産しています。

早くて発売は7月中旬から下旬を予定していますのでリザーバーでやられる方は必見ですよ!!

 

slide_fall_jigstagger_wide_4