HIDEUP Blog 板山雅樹

5月26日亀山ダムガイド!渋い一日でしたがスタッガーワイドツインテール2.7イタスギルに助けられました!

2021-05-28 15:16:58

本日はよく来ていただいている茅野さんを亀山ダムガイド
 

 
不甲斐ない結果に終わった房総チャプターからフィーディングが少しずつ出てきているのを確認していたのでフィーディングメインにいろいろやってました!
 
朝はフィーディング狙うものの茅野さんバラシ連発💦
 
朝から風が吹き付けておりやりにくくランガンして見ていくことに
 
 
2021052722214916e.jpg20210527222148ccb.jpg
 
スタッガーワイドツインテール2.7
(イタスギル)
 
フリリグで!
 
 
サイズは大きくないけどアグレッシブなバス!
 
その後茅野さんにもバイトがあるもののすっぽ抜け💦
 
終始リズムがあまり良くなかった1日💦
 
ランガンして
 
20210527222151b3b.jpg
 
スタッガーワイドツインテール2.7
(イタスギル)
フリリグ
 
やっとキャッチ!
 
フィネスにすれば一羽釣れるでしょうけどやや強気な釣りで1日やりきり終了しました💦
 
茅野さんありがとうございました!
またよろしくでよろしくお願いします!
 
 
※4月の時点で7月上旬までガイドが埋まっている状況です。ご予約いただいているゲスト様ありがとうございますm(_ _)m
stagger_wide_twintail_27

5月8日亀山ダム!GW後半の土曜日。プレッシャーが高くても追加サイズのスタッガーオリジナル1.5で!

2021-05-10 18:41:28

急遽ですが8日が休みになったので亀山ダムに行こうと思い、まずはここから
 
 
サブロクさんへ!
 
朝早い時間に関わらず対応ありがとうございます!
 
ガイドなどのお客さんには言ってありましたがこの間までブラッシュレーサーの24Vを使用してました!
 
今テストしている36Vで気になることがあったので昭和電機さんに見てもらってました。
 
36V仕様が戻ってきたとGW前半に連絡があったので引き取りました!
 
また後日書こうと思いますが今までプロトでやっていたブラッシュレーサー36Vですが
発売になりました!
 
詳しくはぼくに直接かサブロクさんにどうぞ!
 
サブロクさんによってから亀山ダムへ!
 
20210510151032572.jpg
 
GW後半の土曜で天気が良くまあまあアングラーが居ましたね💦
 
今回はこの間発売になったワームのあれこれ試したりするのとチャプターのプチプラ的な感じでやってました!
 
Twitterには書いたんですが動画撮ってテストのあれこれをやる予定でしたがぼくのGo Proの映像に不具合が出たので実釣の動画のみになる予定なのでご了承ください🙇🙇
 
 
4月末のガイド以来でしたがかな理クリアになっており「今年もこんな感じか」と思いました!
 
 
20210510151038e35.jpg
 
スタッガーワイド4
(イタスギル)
 
テキサスで!
 
そろそろワイドが始まってきた感じです!!
 
20210510151043bfa.jpg
 
 
202105101510373f3.jpg
 
 
ホバストにも反応!
 
20210510151040ecd.jpg
 
2021051015103477a.jpg
 
20210510151046a7d.jpg
 
 
今回のメインである
 
スタッガーオリジナル1.5
(イタスギル)
 
スモラバのトレーラーで!
 
反応はまずまず!
 
切り札として使えそうです!
 
まあなんだかんだで8本キャッチで45cmぐらいまで釣りれました!
 
 
チャプターのプラも絡んでいるのでとりあえずここまで!
 
今回チャプターのプラは全然出来ないのでどうやって行くか悩み中です💦
 
stagger_wide_4