HIDEUP Blog 久次米良信

コイケシュリンプも好調

2020-09-29 07:42:27

餌的存在になってきたコイケシュリンプ

普通サイズもそれなりに飛距離が出てめっちゃ喰ってくれるので有難い。

金岡塾長から

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/29

デカイっす!

今年は体調不良もあり中々釣りができてない金岡さん

行けばデカイのを仕留めてきますね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/29

 

息子は相変わらずワッパーとコイケシュリンプのローテーション

まぁこれでたまにしか行かないのに良く釣ってきます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/29

昼間はコイケシュリンプ

朝夕はワッパーの使い分けみたいです。

両方ともかなり釣れるワームですので宜しくです。

昨日は

2020-09-28 08:08:23

昨日は旧吉へ

大雨の影響で激ムズの水温低下で全く。。。

バイトはあるも全てバレたり抜けたりと大苦戦

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/28

最終のチョーライトリグで1本釣るもこれで終了

水温が安定してくると釣れると思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/28

さてそろそろ10月も近いので

ソルトクランクの調子があがってくる頃

皆さんも是非ソルトクランクフォトダービーのご参加を!

HU-MINNOW111SPでシーバス釣果

2020-09-26 14:15:35

知ってる人は知っている

小場所で無類の強さをみせるHU-MINNOW111SP

このサスペンドはほんと良く釣れる。

Yさん釣果ありがとうございます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/26

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/26

このミノーのレスポンスの良さをもちろん。

後・・・ヒミツも隠されているのだ。

それは気になる人だけ聞いて下さい。まだ書きたくないw

HU-Minnow111SP

万能シャッド

2020-09-25 08:24:17

 横の動きがよくなってきた感じの徳島のバス

穴吹くんからの釣果報告が~

ややベイトが小さいのでHUシャッド60SP

これがマッチザベイト!!

タダマキで十分釣れる巻きシャッドだが、トゥイッチも万能

これからの秋も冬のシャローもシャッドは欠かせる事が出来ません。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/25

固定重心なのに良く飛ぶのでオカッパリからボート問わず

使って頂けるかと思います。

HUシャッドもタックルBOXに加えといてくださいね。

HUShad60SP

モリケン楽しそうな動画公開!!

2020-09-24 12:14:59

今もずっと釣れ続いているコイケシュリンプビッグ

スタッフの森田くんが高山ダムで何やら楽しそうな釣行を動画に!!

コイケFなどの使い方なども公開しているので参考にしてみて下さい。

 

コイケシュリンプで旧吉天才バスを!

2020-09-23 08:00:42

どうも、ほらほーでぇです。

月曜日の祝日はお休みを頂き旧吉へ

日曜日にどうしても喰わなかった奴を仕留めに!!

最近絶好調のバスボーナス、クリリンからコイケシュリンプ普通サイズのアドバイスされました(笑

吊るし最強は普通サイズで沈めるのはミニサイズらしい

正直、吊るし日曜日散々やったし。。。ただコイケシュリンプだけ家に忘れてた。

吊るしなんぞ、ルアーサイズを間違わなければ同じやろって思ってたけど

そこまで最強というクリリンの言葉を信じてやっている事に。

先に違うルアーを吊るして無視・・・・

そこからコイケシュリンプを吊るし1分くらい。

 

 

オッ寄ってきた!!

これは喰う

喰った。。。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/23

 

クリリンの予言通り

旧吉天才バスを一撃に・・・

しかもデカイ!!

50寸止めの49cm

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/23

いやぁ気持ちよく頂きました。

ほんま吊るし最強かもしれんな。

皆さんも試してみて下さい。

 

タックル

ロッド/HUMS-61LST

リール/17コンプレツクスCi4 C2500

ライン/アブソルートMG4lb

ルアー/コイケシュリンプ

coike_shrimp_new

ジグスピナー

2020-09-21 17:54:43

どうも、ほらほーでぇです。

日曜日は旧吉へ

旧吉の試合は終わりましたがそれなりに秋の展開を調べに

最近お気に入りのジグスピナーにスライドスコーンジグ9gにオリジナル3.5

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/21

気持ちよく出てくれました。

張り出しにウィードが絡みでのバイトでした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/21

このジグスピナー

コロラドに巻き感を作り

スコーンのロールが入るのでマジでオススメ

 

安定のワッパーでも!

こちらは表層引きでドン!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/21

サイズは出ませんでしたが楽しめた旧吉

難しいとこですが1本が価値のあるフィールドだと思います。

朝夕は横の動きに反応が良いですよ!

slide_scoon_jigstagger_original_35