HIDEUP Blog 久次米良信

HU300で

2020-10-30 09:13:08

秋の青物は毎年の定番

人と違う釣りで楽しむのもありですね。

正直、朝マズメのジアイは沸いてたら何でも良いかもしれません。

でも釣りたい釣りで釣り、モチベーションをあげたりする。

釣りって釣果だけじゃないんだよね。

 

BさんからHU300 たまらんばいブルーにてハマチの釣果報告

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/30

クランクで釣った時ない人なんか

朝マズメの青物でも釣ってみても良いかも??

楽しみ方は人それぞれ・・・まずは楽しもう!

HU400 秋の陣 アコウ

2020-10-29 08:01:32

さぁてそろそろハイシーズン入り

ソルトクランクで初めて釣られた方もSNSで投稿が!!

HU400 ホットピンク

ポイント徳島藍住の店長が大好きなカラー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/29

 

そしてそして!!

徳島に昨日良型アコウの写真が送られてきました。

「ついにやりましたよ」って!!自分も嬉しく思います。

HU400 カクレクマノミ!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/29

去年の今日から自分もしばらくフィーバーしてた時期に突入。

去年に比べて少しだけ水温が高かったので遅れてる気もするが

昨日の徳島アコウに刺激をもらいました。

 

ソルトクランクフォトダービーも年内いっぱい何度でも応募可能!

これをきっかけに景品GETして下さい!

参加方法 ↓

https://www.instagram.com/p/CEkgVzsJ8aQ/

 

HUクランクについて ↓

https://www.fimosw.com/u/kujiyoshi/d3cihhh2x5gxt8

 

フィネスクランク釣法 ↓

https://www.fimosw.com/u/kujiyoshi/d3cihhhzw4e2x6

 

ソルトタックル ↓

https://www.fimosw.com/u/kujiyoshi/d3cihhhdyzju7n

 

色々な魚が釣れますよ ↓

https://www.fimosw.com/u/kujiyoshi/d3cihhhv9g479s

 

海釣り終了後の注意点 ↓

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15482

 

ライン(糸)について ↓

https://www.hideup.jp/blogs/kujime/index.php?mode=permlink&uid=15508

 

 

ほらほーでぇムーンライト

2020-10-28 07:45:12

どうも、ほらほーでぇです。

ソルトカラーのほらほーでぇムーンライト❗
自分のオリカラの1つ。
レッドヘッドはド定番で良くあるけど、イエローヘッドはあまりないですよね?
チャート部分とパールホワイト部分で意図的に明滅を付けシルエットをカラーでハッキリ見える部分と分ける事で、あらゆるフィールドコンディションにも対応なカラーに仕上げました。
アクション動画でもわかる様に遠くではボンヤリ、近くではハッキリと❗
これが月夜に輝く月光、ほらほーでぇムーンライトです。
現在HU200.300.400と乃村弘栄監修N-GREEDIEで発売中で御座います。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/28

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/28

 

YouTube

2020-10-27 08:10:23

おはようございます。

日曜日のJB戦、野村ダムの様子をYouTubeに掲載しました。

はじめの1匹目まで録画されてないという失態でした。

慣れないことがまだ多すぎるので徐々に掲載していけたらと思ってます。

一ヵ月に何個かやっていけたらと思ってますので宜しくお願いします。

 

昨日は

2020-10-26 15:34:38

昨日はJBⅡ四国 最終戦の野村ダムへ

夜中の1時30に出て行き・・・トレイル

日帰り部隊はキツすぎる

1発やってやりたかったけど惨敗

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/26

結果 

3匹 1404g 19位

今年のトーナメントは全て終了となりました。

応援してくれた方々ありがとうございました。

この様子は、ほらほーでぇと叫びたいチャンネルに掲載します。

エヌグリ絶好調

2020-10-24 14:38:34

秋のコノシロパターンも各地で!

そんな中、雑誌でもエヌグリが掲載されています。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

乃村弘栄監修のエヌグリでハイドアップメンバーたちが

東京湾でシーバスゲームを!

しかも爆釣激・・・

見事にコノシロパターン成立といったところでしょう。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/24

さて仕事終わらせて

日曜日の準備もしないと・・・

色々と

2020-10-23 10:11:24

足を捻挫して少し仕事終わりの釣りがあまりできないこの頃・・・

足場の良いところなどではたまにしてますが。

まだ飛んだり走ったりはできないので後少しの辛抱かな。

先週は長めのロッド93Mと4000番リールを購入

即座にHKFのコーティング

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/23

そして今週の中旬から天候が悪く

パックロッドの手入れ

特にジョイント部分はワックスを塗ってあげると良いですよ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/23

 

今週末はJBⅡ四国の最終戦・・・

場所は野村ダム。。1年以上ぶりかな?

今回ももちろん日帰りぶっつけです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/10/23

前日までに用意して日曜日の夜中に出発です。

出るからには全力でいきますので応援よろしくお願いします。