HIDEUP Blog 久次米良信

コイケシュリンプミニ

2020-11-30 07:57:37

どうも、ほらほーでぇです。

バスボーナスクリリンの動画でコイケシュリンプミニを説明されてます。

旧吉バスも見事にキャッチもしてるのでよろしければ~

 

coike_shrimp_mini

俺の右腕

2020-11-28 17:02:14

MACCAの各シリーズがメーカー在庫全て売れています。

その中の1つ私の右腕の71Mプラス

変な講釈は語りません

ほんとにただただ使いやすい

バスもソルトも両方において今の私にはなくてはならない1本

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/28

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/28

お店で見つけてもらって

是非とも手に取って頂きたいです。

デジーノブランクスは昔から愛用してますが最高です。

この前のオカッパリ

2020-11-27 12:32:24

11/23はモリケンと徳島オカッパリしてきました。

この前のブログで動画は貼り付けてますが内容と簡単に

 

朝はとりあえず魚を触りに旧吉の支流、大谷川へ

この日は風がやや強く、ちょっと肌寒い日

私はスタッガーオリジナル6のおもし3.5gをつけたスイム系

ブレイクをカーブロールからの起動が変わる瞬間のバイトですっぽ抜け

 

回遊ルートを読み

フォローにフリーリグ10gにスタッガークロー

これまずは1本

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/27

 

そしてリップラップのエッジでチャター

ジャックハンマーはやや動きが強いのでシャッドテールと合わせる事で

良い感じのアクションに

特にスタッガーオリジナル3.5は相性が良かったです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/27

 

日が上がり、厳しい時間なのでスローな釣りに

モリケンがコイケシュリンプビッグのネイルリグ

高比重にしボトムなどのコンタクトをわかりやすく

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/27

モリケンが見事な40UP

午前中に二人とも魚に触れたので50UPオンリーで勝負に

その様子も動画にありますので是非見て下さい

簡単ですが参考にして頂けたら良い部分もあるかもです。

 

さぬきアコウ好調

2020-11-26 11:54:13

相変わらず香川のアコウは好調な様子

ワイド系がこの日は調子が良かったみたい。

厄除けの蓮生氏はワイドホグ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/26

やすげいさんもワイドホグ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/26

そしてポッツ山崎氏はワイドツインテール

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/26

日々の開拓も含め楽しんでる様子

オリジナルとワイド系を使い分ける事により

更なる釣果がうまれてるのは事実。

自分もワームを使う時は使い分けしないとだなと思いました。

それにシャッドテールの強さも大事なので、その辺りも使い訳してくれたらと。

11/22 おかっぱり

2020-11-24 08:28:33

11/22は翌日にHUスタッフのモリケンがくるので

それの簡単な下見程度に旧吉水系を見てきました。

思ったとこでいいやつが!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/24

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/24

45cm以上のナイスなバス

スタッガーオリジナル6inこの時期強い!

おもし3.5gと相性もバッチリやね

 

この模様は動画にまとめています。

よろしければチャンネル登録もお願いします。

stagger_original_6

さぬきアコウ

2020-11-21 09:45:34

連日香川県からとまらぬ釣果

さぬき市の山崎さん

ワニゴチからw

ワイドツインテール3.3

バスカラーのシニカケギル

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

小さいアコウから

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

ナイスサイズまで

だんだん開拓場所のエントリーがわかってきた様子の山崎さん

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/11/21

ナイスサイズも連発

色々あってポッツ山崎に命名!!

ワームの釣りは皆うまいね。

今度クランクの技を伝授してきます。

stagger_wide_twintail_33