HIDEUP Blog 久次米良信

ソルトクランク

2022-01-28 08:25:51

ここ最近は魚がどこにいるかを

色々探してる感じでソルトクランクをしております。

ただ風が強い日も多くそして忙しく行けてない事も多いので。。。

昨晩も様子見で投げているとバイト

1バイト目は乗らず

もう1度同じコースを通すと

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/28

あら珍しいアイナメさん

30ちょいくらいの小ぶりでしたが嬉しいゲスト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/28

釣れたルアーはHU300

ほんとソルトクランクは色んな魚が釣れる

現状厳しい時期ですがクロソイなども遊んでくれるので

やって楽しいと思いますよ!

HU-300

ソルトジャーキング

2022-01-17 10:11:37

HU-MINNOW111Sシンキングタイプ

毎年恒例のカマスゲームでソルトジャーキング

HUミノーでのトリプルヒットなど楽しめました

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/17

2ジャーク入れ1秒間ナチュラルにシンキング

そしてジャークみたいな感じでひったくっていきます

MAX40cmくらいでまずまずサイズで楽しめました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/17

HU-Minnow111S

またスタクロ

2022-01-11 17:28:05

週末もやはりスタクロ4で!

真冬でもこのガチ喰い!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/11

サイズも中々良いサイズで満足な1匹

フリーリグ7g

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/11

MACCA HUMC610MHプラスはワームの釣り何でもできる。

このフリーリグもそうだがマグナムのノーシンカーなどの高比重

フットボールやスコーンなど良すぎる・・・

冬に強いスタクロ

2022-01-07 16:19:30

正月休みに良かったスタッガークロー4in

私は地形を探りながらの釣り

初場所が多かったのでフリーリグでサーチ

そしてスタッガークローが好調

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/07

 

徳島のミスターサタンは

フットボールでリアクション

同じくスタッガークロー4

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/07

こちらの動画は公開しております。

ほらほーでぇと叫びたいも宜しくお願いします。

 

stagger_craw

あけまして~

2022-01-04 18:54:49

2022年開幕

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今回も蓮生君がいる東かがわ市の與田寺さんで初詣

娘の厄払いもしてもらいました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/04

さて釣りの方ですが・・・

初ボート釣りはSカッ旧吉野川で!

なんと21名全員ノーフィツシュをくらってしまいましたw

もう笑うしかないです

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/04

大会終了後には清掃活動を皆で行いました。

皆様お疲れ様でした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/01/04

正月休みも終わりましたが、ほらほーでぇ劇場今年も開幕です。

今年も沢山の応援宜しくお願いします。