HIDEUP Blog 横山直人

週末の鍵は台風11号

2014-08-06 22:20:42

今日も非常に眠くなる1日でした>_<
なんとか業務を終えて帰宅したのですが…ランニングの日なので走りましたw
もうすぐ祭ということですx

さてさて週末に出撃予定の大佐はこれが気になります。

台風11号ですね。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/06

非常にゆっくりした動きの台風ですが…
これなら出れそうと思ってますw

昨日の釣行開始時に確信したのが『デカいバスはウィードの中に居る』です。

ウィードエッジもしくは外側を探るよりもウィード側を流す方がバイトも多くデカいバスがバイトして来ました。
水深4mのうち3mがウィードで殆ど投げる場所が無くてもバイトが出ました。

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/06

週末は今自分が考えてる通りいけばいいサイズのバスが獲れるはずです(^-^)

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/08/06

なので何とか台風の影響が少なくなる事を祈りますw

TNG4TNG5