HIDEUP Blog 横山直人

2014年を振り返って(後半)

2014-12-30 13:44:07

2014年の後半もオスマンダ、オスマンダカーリーが絶好調でした。

昨年も夏のばてる時期にオスマンダネコリグがこうちょうでしたが、今年はダウンショットが好調でした。

年によって使い方は異なる物の、ルアーは同じって不思議ですよね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

夏も黒川さんはなんだかんだと釣ってましたね。

黒川サンはワイドシリーズの使い手!

特にワイド+ジグが大好きです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

コチラはフンドシの押尾さん。

写真の取り方には定評があります♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

大佐がバスフィッシングの魅力にハマった事の友人との釣行も出来ました!

なんと20年振りに再開してスタッガーワイド3.3インチで単日で50UPを何本抜かれたか・・・

相変わらず釣りウマでした!

バスを通して出会い、バスを通して再会した日でした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

こちらはスタッガー教の信者です。

スタッガーが大好きでいつも使ってくれる猛者です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

夏の釣行時にはこのような格好にもなります。

暑くて釣りどころではなくなる。

休憩も大事です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

そんな寺田さんを横目にワイドでナイスフィッシュの大佐。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

で、起きた寺田さんもロングカーリーでこの一発!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

地元の後輩もワイドを使って頂き何とか釣って頂けました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

コチラはlych.晁直くん

今年一番のバスを釣ってくれました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

人時さんにもT.N.G.ダウンショットでグッドサイズのバス!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

T.N.G.は明徳くんにもナイスフィッシュが!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

秋になると巻物!

ラオラには今年もたくさんお世話になりました!

しっかり飛んで、しっかり巻けて、しっかり泳ぐバイブレーションラオラ!

大佐の大好きなルアーの1つです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

そして今年、ラオラに次いでもう1つ伝説のルアーが復活しました。

『ライズバッカーR』

知る人ぞ知るバイブレーションです。

多くの方の超えに答えてこの冬リリースです!

中身も変わり一新しての登場です。

来年はこのライズバッカーが火を吹く事でしょう!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

オールスターでは秀雄サンは初日に手にしたバスがBIG FISH賞を取りました!

バスを見た瞬間全身に鳥肌が立ち・・・ヤバかった・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/12/30

 

フードネックウォーマースウェットの今年販売になりました。

夏はクールコア、冬はフードネックウォーマーで決まりです!

 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/30

そして12月。

ミックオーナーズカップに参加させて頂きました!

重行さんと同船でそれだけで楽しかったですが、バスもキッチリ獲りお立ち台まで・・・

スタッガースリムをアラバマに付けてのバスです!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/12/30

今年は厳しいイメージが濃かった琵琶湖でしたが、なんだかんだとハイドアップルアーでしっかり釣った感じです。

 

 

追伸:今年を振り返って欠かせない事がまだありますよね。。。

   それは明日書きましょう。

osmunda_5stagger_wide_3.3