HIDEUP Blog 横山直人

明日はソルトDAY!

2015-01-12 23:05:23

昨日の釣行時荒れに荒れた為タックルケースが破損してしまいました・・・。

なので新たに仕入れて入れ替えをしてました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/12

タックルケースは一目でドコに何が入ってるかわかる様に入れてます。

この収納法はお師匠に教えて頂きましたが一度やるとコレじゃないとダメって位便利なんです。

探す手間が省けて時間短縮にもなります。

試合等を行う方は是非!

 

さて、明日はバスとは異なりますがソルトに行ってきます!

こちらもバス同様にタックルケースに分けて入れて行きます。

夜釣りという事でコチラも一目で分かる様に!

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/12

タックルもサイズ、カラーに分けて持って行きます。

スタッガーオリジナルはそのままパッケージに入れて持って行きますが、ワイドはバスタックルから小分けしました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/01/12

明日の釣果はどうなるのか!?

また報告します!

stagger_original_3stagger_wide_2.7