HIDEUP Blog 横山直人

今シーズンからの相棒!

2016-02-25 23:44:40

広島県民からやっと大阪府民に戻りました。

なんだかんだ2週間ぶりにこんな時間の自宅です。
広島→キープキャスト→広島だったのでw
そんな、だんだだんですがお土産を持って帰って来ました!
 

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/25

 
 
とうとう?やっと?
 
そうです。今シーズンからだんだだんもMACCAを実践投入します!
 
先行機種は3機種。
 
67MST

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/25

 
 
67MH

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/25

 
 
71M+

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/25

 
 
2年前のオールスターで初めてプロトロッドだったMACCAを見た時からいつか大佐もこのMACCAで!と思ってましたがやっと自宅に連れて帰って来る事が出来ました(T ^ T)
 
今シーズンからの相棒です!
 
釣りをする上で欠かせないパートナーです!
 
このMACCAでどれだけの感動を共にする事が出来るのか⁉︎
 
今からものすごく楽しみですo(^▽^)o

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/02/25

macca