HIDEUP Blog 重行知明

楽しいGW

2013-04-30 16:56:53

いよいよGW突入です。

今年は天気も良いみたいですね。

4月最後の大きな仕事も終り、僕もGW突入モードなんですが・・・。

気がゆるんたのか・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/30

楽しいGWが・・・。

皆さんは楽しいGWをお過ごしくださいね!!

ワイド2.7各方面でいい釣果出てるみたいですね!!

GWにはブルーパッケージの2.7お忘れなくです!!

 

僕もはやく元気になって釣りに行きたいです!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

stagger_wide_2.7

待ちに待ってたワイド2.7発売開始

2013-04-23 17:46:50

超バタバタに突入・・・。

先週は徳島県民になってました・・・。

仕事でバタバタの僕の所に、友人から釣果報告が届きました。

まずはスタッガーオリジナルTXで、グットコンディションを釣た慎ちゃん

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

Tシャツ姿ですね!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

シャローでTXがよかったそうです!!

うらやましい・・・。

それからついに待ちに待っていたワイド2.7inchが

ついに発売開始されましたね!!

初回は発売は5カラー

#102ウォーターメロンシード

#103グリーンパンプキン

#106ギル

#108スカッパノン

#111チャートグリーン/ゴールドF

まもなくGWには2.7で楽しんじゃって下さいね!!

ブルーパッケージに怒ったバスがめじるしです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

さらにこの人からも釣果報告が・・・。

僕のワイド2.7をくすねて行ったウマちゃん

イマカツシェイキーチャター&ワイド2.7で!!

シェイキーチャターにセットする時は平らな面を下にして使うといいですよ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

ホント人が行けない時に羨ましいかぎりです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/23

おまけで2.7パッケージの怒っているバスくんカラーバージョン!!

GWは釣りに行けるかな・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

stagger_slim_5stagger_wide_2.7

ライジャケは必ず

2013-04-16 11:21:07

4月になって日中は温かい日が、続くようになりました。

昼間はTシャツでもいい日もあります。

まもなくGW!! 皆さん色々と予定をたてられていると思います!!

ボートで釣りに出かけられる方も、多いのではないでしょうか?

ボートに乗るときには必ず 『ライフジャケット』を着用をお願い致します。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/16

せっかくの休日事故なく楽しバスフィッシングを

楽しみましょう!!

 

え・・・。

皆さんは、こんな事にならないよう

願っています!! (笑)

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/16

ライジャケ来ていて助かりました。

40すぎて野池でフルチン・・・。

ジョンボートからの落水・・・。

レインウエアーがあったのでなんとかなりました・・・。

まあ、ライジャケのお陰で笑い話ですみましたが・・・。

落水した僕が、言う事ではないですが

『気をつけて楽しいバスフィシングを楽しみましましょう!!』

準備中での落水だったので釣りせず帰りました・・・。

帰り道にダイソーさんでパンツとソックスを買って帰ったのは内緒です・・・。ボソ

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

早明浦ダムでも活躍の2.7

2013-04-09 18:30:59

ここの所爆弾低気圧という、恐ろしい低気圧が日本全土を襲ってますが

早明浦ダムTOP50プリプラの時も、えらい爆風でした・・・。

白波からの爆風で水しぶきが空に舞い頭から水浴び状態・・・。

&花粉症のヒデちゃんは大変そうでした・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/09

予報では最高気温20℃のはずが・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/09

寒すぎ・・・。

どんな状況でも、真剣にバスを探す作業をすすめるヒデちゃん

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/09

ファストヒットは僕に!!

ワイド2.7inch!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/09

早明浦バスも2.7好きみたいです!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/04/09

詳しい事はプリプラなので言えませんか゛

とにかく寒かった・・・。早明浦ダムでした・・・。W

4月末発売予定のスタッガーワイド2.7inch

お楽しみです!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.ne.jp