HIDEUP Blog 須江一樹

ガヤーズチャーター!HUミノー111Sスエキンキライワシ&スエピカピカイワシで70センチ頭に朝から好調!!

2019-11-18 20:13:26

僕がリーダー(ってことになってる)を務めるチーム【ガヤーズ】チャーター!

 

 前回は買ってきたのに使ってくれなかったので、僕がブーブー言いまくったら

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/11/18

優しいスーさんは朝一から投げてくれました(笑)

朝一気になるポイントでスエキンキライワシでファーストフィッシュ!!でも、この後は何もなかったので即移動!!

 

2ヶ所目は

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/11/18

イワシベイトでスエピカピカイワシがいい感じー!!シノさんのスタートは70センチのぽんぽこりんシーバスから!!やっと投げてくれた!釣れるでしょ!?(笑)

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/11/18

水深11mでもHUミノーにバンバンアタックします!重要なのは魚のレンジであって水深ではありません!!そして気にすべきは魚探の反応ではなくルアーを投げてみての魚からの反応です!!まずは投げてみてください!!てか風が強い!!(汗)

 

風が強い中でもしっかり飛んでくれて、バンバン船が流れちゃうそんな状況でも巻き感の強いHUミノーは使いやすいです!!

 

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/11/18

 

投げて巻いてを繰り返してバシバシシノさんが釣ってくれます。釣れるって言ったでしょ!?(笑)

 

で、ひとしきり釣った後は後半ビッグベイト展開へ

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/11/18

この日はビッグベイトにも反応がそこそこに良くて楽しめました^^

 

ハイシーズンも後半に差し掛かって参りました!まだまだHUミノー111Sスエキンキライワシ&スエピカピカイワシは大活躍中!是非買って試してみてください!!

 

HU-Minnow111S