HIDEUP Blog 吉田秀雄

めんどくさい

2006-02-27 21:22:00

今、杉井ちゃんにハイドアップホームページのブログアップの方法を教えている。sugiityan1.jpg更新の方法を丁寧にメールで手順を書いたのに全く理解していない。わざわざ、事務所まで来て教えてもらおうとする姿勢は認めるが教えても右から左えと耳は突き抜けるのだ。つまり頭の中には全く入っていないのだ。w前日は長谷川ちゃんにも教えてもらったみたいだが、たった一日で忘れたみたいなのだ。目の前で教えてあげないと覚えない。ってよりも目の前で教えてもなかか覚えてくれないのだ。まぁ、これが杉井ちゃんの悪いところでもあり、いいところ?なんだけど、それをいいキャラクター、人格でカバーしてるのだった。とにかく面白い人間で怒る気もしない人間が杉井ちゃんで周りの人間を明るくすることができる、いい人間なのだ。まぁ、人のことを言える立場の僕じゃないし僕もそんな部分があるのだが杉井ちゃんを見てると自分はしっかりしないとな~と思う手本みたいな人間なのだ。その杉井ちゃんは今、まじめに学校に通ってる。これはいいことなのだが学校で学んだことを今日のように右から左へ突き抜けるようでは全く覚えられないのが心配だ。杉井ちゃんは、なんと会計士の学校に通ってるのだ。信じられないけど事実です。つい最近まで遊びまくってた人間がこうも変わるのか!?と思えばこれはいいことです!そんな杉井ちゃんのブログを是非楽しみに読んであげてください!ちなみに一行書くのに1時間はかかります。w

スタートします!

2006-02-08 15:25:00

こんにちは。ひでおです。ハイドアップのホームページはdictsのブログと違ってバスフィッシング中心で書いていきます。僕はガイドも琵琶湖でやっているので琵琶湖の状況、狙い方などを時には書いていきたいと思います。他のコーナーで琵琶湖情報ってのがありますが、ここは人関係なく情報があればアップしていきたいと思います。まだまだ中身が充実してないですが少しずつ濃くしていきますので楽しみにしてください。これからもよろしくお願いします。
       2006-02