HIDEUP Blog 吉田秀雄

フォトコンテスト

2007-09-29 13:10:57

藤田様079297.jpg釣行日;9月16日場  所;兵庫県の野池ルアー;スタッガ-5インチ(グリーンギル)          スコーンリグ(手巻フットボール)サイズ;37センチ状 況;天気は小雨、最初はスタッガ-5インチのノーシンカーで、反応なし、底までホールすると、当たりがあったのでスコーンリグにチェンジ!スローリトリーブでHIT!

待望のHU-150が今月末に発売開始!!

2007-09-10 14:21:06

07hu1509103.jpgHU-300,200の兄弟HU-15Oが今月25日前後に発売開始します!300と200が同じ大きさのボディーだったのに対して、HU-150のボディーはサイズダウンしています。ボディーが小さくてもバスに対する集魚力はむしろアップしているかもしれません。一口サイズでボディーは卵形。卵方に近いボディーは浮き上がる時にはイレギュラーなアクションを生み出します。ピンポン玉を沈め、浮かすとかなりイレギュラーな動きですよね。それに近い動きを出せるのがHUシリーズで、今回のHU-150もその動きを引き継いでいます。巻くだけのクランキングだけではなく、浮き上がりの動きや姿勢にもこだわったのがHUクランクです。もうすぐクランキングシーズンの秋に突入します。野池でも、このHU-150は必要なアイテムになってきます。是非、楽しみにして下さいね!かなり少量生産なので購入はお早めをオススメしますよ!

フォトコンテスト

2007-09-03 23:12:08

深沢様07fc931.jpg場所:黒部川日付:9月2日07fccoiketsf1.jpgヒットルアー:コイケトレーラー(スモークシルバーフレーク)のダウンショットサイズ:35cm朝一にから釣り始めて、クランク、他のワームに反応がないため、コイトレーラーのダウンショットリグで、護岸沿いを探っていたところ35cmが釣れました。その後も小さいながら4匹釣れました。

今月もフォトコンテスト開始!

2007-09-03 23:08:13

今月もフォトコンテスト開始します!投稿はdictsホームページのメールまでお送り下さい。今月も1名様ですがdicts商品プレゼントします!よろしくお願いします!info@dictsproducts.com まで