HIDEUP Blog ボンバー

新潟フィッシングショー

2019-02-15 19:00:16

今日の裏磐梯は今年一番の冷え込みだったらしいです。

どうりで寒いわけだ・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

そんな寒さの日には青空が広がる裏磐梯。

雪に中でやりたかったHU-30BTを雪の上に立たせてみましたよ。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

そして、ここからが本題です!

明日から2日間で行われる新潟フィッシングショーにHIDEUPが出店します!

初出店です!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

桧原湖や裏磐梯のフィールドに新潟から来てる方は多いので盛り上がること間違いなしですね。

ワイドの生みの親、秀雄さんに桧原湖スモールのことなど質問しちゃってください。

今回自分は自身のイベントで参加できませんが、琵琶湖のプロガイドでHIDEUPスタッフの「たまらんばい永野」くんがこのイベントに参加します!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

そして、物販もいろいろあるみたいで、注目は「RCMF」の限定Tシャツ販売。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

ラーメンカレーミュージックフィッシング!

ちなみに・・・ラーメンカレー・・・ボンバー大好物です!笑

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

そして「たまらんばい永野」くんのTシャツも限定販売するそうです!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

お初のやつですね。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/15

その他、スタッガーワイド7インチやスタッガーワイド3.3インチの「イエローマジック」も限定販売するのでこちらも合わせてよろしくお願いします!

補足ですが・・・去年、桧原湖でスタッガーワイド5インチで釣ってるボンバーですが、ワイド7インチはまだ釣ってません。

と言うことは・・・今年ワイド7インチで桧原湖スモールを釣れば、世界初!の人になれると言うことですね。

桧原湖シーズンまで後2ヶ月ちょい、ワイド7で釣るのがボンバーより先か!貴方が先か!

是非この機会にワイド7をゲットして今シーズンの桧原湖に来てくださいね!

 

「HUと繋がろうキャンペーン!」

2019-02-06 18:07:18

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/06

 

「HUと繋がろうキャンペーン!」
名古屋キープキャスト当日までの期間でハイドアップ プレゼントキャンペーンを開催中!!
ミッションをクリアした方には名古屋キープキャスト ハイドアップブースにて記念品をお渡しさせていただきます!
そのミッションとは!

〜HUスタッフが持っている 計7文字のキーワードを集めて、キープキャスト当日に担当HUスタッフに報告しよう!〜

です!
もちろん!ルール条件がいくつかあります!

ルール①各スタッフが持っている1文字のキーワードは、聞いたら教えてもらえます!が、質問する手段は「SNSのダイレクトメッセージ」に限ります。直接口頭やeメール、ラインでは教えてくれません^ ^ インスタ、フェイスブック、ツイッターの3つが手段となり、各スタッフがやっているSNSであればその3つのSNSのどれを通じてメッセージを送ってもオーケーです。
ちなみに各スタッフの名前や、各々がやっているSNSに関してはハイドアップHP内を探してもらうと、それぞれどのSNSをやっているかが分かります。

ルール②キーワードを質問する際、まだSNS上で繋がっていないスタッフだった場合は、友達申請もしくはフォロワー申請をした上、必ず冒頭に自身のお名前を書いた上でダイレクトメッセージにて質問して下さい。

ルール③キーワードを持っているスタッフと、持っていないスタッフが存在します。これは聞いてみてからのお楽しみです! キーワードを持っているスタッフは7名です。

ルール④キーワードを全て集めた方はキープキャストの会場で、キーワードを持っていたスタッフの内の1人(誰でも可)に、「自身の名前と7文字のキーワード」をこそっと伝えて下さい。

ルール⑤ ルールに則りしっかりとキーワードを伝えていただいた方にはハイドアップより記念品をお渡しさせていただきます!(※プレゼントには数量に限りがあります)

それではスタッフ一同、沢山の方からのご質問をお待ちしております!

 

《ボンバーSNS》

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

※facebookは本名の後藤美征(ボンバー)です

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

Twitter

https://twitter.com/bomberfactory

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

 

フィッシングショー大阪

2019-02-01 09:32:03

今日からいよいよフィッシングショー大阪が開催されます!

今日は業者日で明日からが一般の方向けになります。

自分は行けませんが・・・横浜とは一味違うフィッシングショーを体感してください。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

さて、そのフィッシングショー大阪にHIDEUPブースもあります!

中央漁具さんエリア内にありますので是非お立ち寄りくださいね。

関西の濃い〜パンチの効いたHIDEUPスタッフがスタンバッてます!

今年のナスビはどんなキャラで登場するのか、こちらも楽しみです!笑

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

そこでHIDEUP2019新製品の紹介です。

まずは・・・

スタッガーワイドホグ3.3インチ

スタッガーワイドホグ4インチ

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

桧原湖スモールでも圧倒的な釣果を上げるワイドシリーズ。

動きやシルエットのバリエーションが増えるのは嬉しいかぎりですね。

どちらもフットボールのトレーラーとして使いたいですね。

フリーリグなんかもGood!!

 

 

次はスタッガーワイドツートンカラー

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

こちらもワイド使いには待ってました!と言うアイテムですね。

発売が楽しみです!

 

次にHU-MINNOW 111SP

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

たまらんばい永野くん監修のジャークベイト。

すでに注目度満点ですがビックミノーは低水温時期のスモールマウスに有効なルアーなのでこちらも春に使うのが楽しみなアイテムですね。

細かな部分や開発秘話なんかを会場で本人に聞いてみてくださいね。

 

 

そして・・・HU-70L

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

デッカくなったHU-70。

HU-70と言えばHIDEUPスタッフの岩田さん。

詳しくは会場で岩田さんに聞いて見えくださいね。

個人的にはコレをあ〜やって・・・なんて妄想しちゃいます。

 

そしてラストはMACCA N-SPEC

hideup ボンバー ブログ写真 2019/02/01

こちらはHIDEUPスタッフのノムに詳しく聞いてみてくださいね。

旅の話も・・・

HIDEUPブログでこのロッドについてノムが詳しく説明してるのでこちらも参考にしてください。

https://www.hideup.jp/blogs/nomura/

 

では皆さんフィッシングショー大阪2019思う存分楽しんでくださいね!