HIDEUP Blog 板山雅樹

初レンタルボート専用??

2019-01-18 15:43:29

最近はしっかり釣りをしていますがなかなか良い状況に当たらず厳しいです…

 

 

海のことです!!

 

 

ここ数回メバル行っても波浪警報で釣りができないときが多く厳しいです(^^;

 

今回はお休みに落ちらにお邪魔しました!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/18

千葉県にあるSABUROKUさん

エレキのメンテなどもやっています。

 

エレキのメンテがではないですがこちらで打ち合わせを

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/18

昭和電気様と打ち合わせしていました!!

 

 

左から足立さん、僕、松岡さん

 

 

打ち合わせというのは

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/18

 

ブラッシュレーサです!!

 

 

2年前の弥栄ダム戦で吉田秀雄プロも使い方「2日間充電しなくても使える」とのこと!

 

前から気にはなっていたんですかレンタルボートで釣りをするのにちょっとやりにくいところがありまして2年前ほどに合ったときなお話しさせていただいたんです。

 

そこから改善されさらにパワーアップしてました(^-^)

 

これなら房総のリザーバーにはかなりイケていると思います!!

 

2月後半から亀山ダムでテストする予定です。

 

ここだけの話純正よりも大幅にスピードがパワーアップしているそうですよ(^-^)

 

個人的にはかなり期待しまくりです!!

 

 

 

「明けましておめでとうございます」からの亀山ダム

2019-01-06 20:19:14

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/06

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

1日は仕事だったので地元の神社でお詣りしてました。

毎年同じような願い事をして(笑)

今年はガイドにももう少し日数を当てれるようにしたいと思います(^^;

去年もお断りする月もあったのでなんとか頑張っていきます。

 

 

5日は亀山ダムへ初釣りに

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/06

少し寝坊して8時ごろからスタート(笑)

 

午後には用事があるので5時間ぐらいしか釣りはできませんでした(汗)

 

水温は9℃台で本格的な冬になっていきますがまだまだ暖かい方。

 

ディープに落ちて動いているバスを魚探でにらめっこしながら釣りをして

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/01/06

スモラバに

スタッガーオリジナル3"

 

もう2~3年やっていますが反応は相変わらず良いです(^-^)

 

 

同じスポットで3バラシとポロポロすっぽ抜けなどもあり終了しました(^^;

 

 

とりあえず初バスは釣れたので良かったの一言(笑)

 

 

 

stagger_original_3