HIDEUP Blog 板山雅樹

ハイドアップ関東忘年会&15日亀山ダム!

2019-12-18 10:07:08

 ハイドアップ関東忘年会に参加してました!

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/12/18

仕事終わってからだったので少しの時間でしたが楽しくやらせていただきました!

 

本当にありがとうございます😊😊

 

で、15日は亀山ダムへ

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/12/18

日曜日で大会もあるということもあり湖上は賑わってました!

 

実は亀山ダムへけっこう行ってます。

 

ほとんどがテスト釣行!

(ハイドアップの製品ではありません💦)

 

今回もテスト釣行ですがちょっとは普段の釣りも展開!

 

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/12/18

HU400で!

 

しっかり巻いてのバイト!

 

ただ引かずに枝が引っ掛かったと思いましたwww

 

やや深めをやるもののバイトがあるけどテールバイト💦

 

合間にはテストもしていて

hideup 板山雅樹  ブログ写真 2019/12/18

ホバストでキャッチ!

46cmでした!

 

今月末は本気で釣りをやりますwww

HU-400