HIDEUP Blog 久次米良信

たい焼きくん&ユスリング

2020-04-30 08:24:42

早い方でGW休み・・・

しかしながら自粛モードで遠征はできない感じ

そんな感じですが現在、乃村さんが作っている話題のたい焼きくん

たまらんばい永野くんが解説

 

ゆすりんぐとは???

こちらもたまらんばい永野くんが解説しています。

この際にどうぞご覧ください。

 

釣りじゃないけど・・・

2020-04-28 17:22:09

コロナストレス・・・

早く落ち着いてほしいと願う毎日

ちょっとストレス発散で先日アパレル購入。

先輩のお店、NALUTO TRUNKS

あのキムタクも愛用!!

http://www.nalutotrunks.com/

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/28

そして・・・

たまらんばい本舗さんから

クソ旨い明太子が着弾!!

https://tamaranbai.com/

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/28

そしてこの無茶苦茶美味しい明太子を・・・

友人のお店のデルクオーレさんとのコラボ料理

デルクオーレ&たまらんばい本舗

 

たまらんばい明太子卵サンド(パニーニ)

やばい・・・これはうまそう

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/28

シンプルに炭火焼き!!

酒のアテに・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/28

そして・・・

大人の明太子クリームカルボナーラ

たまらんばい明太子の炭火焼きを乗せて・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/28

いかんいかん・・・芸術や。

https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004556/

現在は・・・

コロナのせいでテイクアウトのみ。

月、火はお休みですがやっております。

テイクアウトも当日予約していただけたらと思います。

さて。。。

今は我慢の時

HIDEUPではスタッフの皆が頻繁にSNSを使ったライブなども行ってます。

各スタッフのSNSも要チェックしてくださいね。

オススメのカラー第1弾

2020-04-27 08:34:40

HUクランクのオススメのカラー第1弾のご紹介

春の定番として知られているクローダット!!

バスだけでなくソルトの根魚ゲームでもかなり実績の高いカラー

強いイメージのカラーですが、

水中では赤系ってナチュラル系になるんですよね。

最初に入れてもスレた時にでも投入。

絶対に欠かせれないカラーの1つなのです。

ちなみに私的にね!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/27

バスも根魚もクローダットは必要不可欠です。

こちらも宜しくお願いします。

暇つぶしに

2020-04-25 09:42:28

こんにちは、ほらほーでぇです。

自粛モードで在宅の方が多いと思うので

ソルトに興味がある方は私のソルト専用ブログがありますので暇つぶしにでも

 

ほらほーでぇと叫びたい ↓ 暇つぶしにどうぞ

https://www.fimosw.com/u/kujiyoshi

 

中々の良いブログ名でしょ?笑

実は数十枚ドライシャツを製作しておりました。

私の経営してる久次米鈑金とほらほーでぇのコラボにしてみました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/25

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/25

販売目的じゃないのに、まさかの売ってくれって殺到するというw

機会があり要望があればまた作りたいと思います。

HU300

2020-04-24 13:40:55

こんにちは、ほらほーでぇです。

HU-300からソルトカラーが発売になりました。

奥から

甲殻類

ピンクバックシルバー

イワシ

エスケープチャート

グルクン

カクレクマノミレッド

カクレクマノミ

ほらほーでムーライト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/24

 

自分のオリカラであるムーンライト

とりあえず緊急事態前の月夜と一緒に撮影!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/24

 

下の動画は、ほらほーでぇムーンライトのアクション動画

動画の様に遠目ではほんやり見え、近づくとくっきりと!

チャート部分とパールホワイト部分で意図的に明滅を付けた理由でもある。

 

HU-300

スタッガースティック

2020-04-23 15:35:47

発売中のスタッガースティック3.3

これからの時期のノーシンカーでの使い方を少し

まずこの前、釣ったこの魚はルアーを見えるか見えないところくらいまでフォールさせ

そこからスローリトリーブ

アイ字引きですね。

魚が付いてくるイメージをしワンジャークで喰わせた感じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/23

もっと魚が見える感じになってきてる頃には

水面直下などで同じことをし喰わせたりすると楽しさが倍増!!

やはり見えていると人間は興奮するからね。

ちなみにこの前の私のタックル

 

ロッド/HUMS-61LST

リール/COMPLEX Ci4 C2500S

ライン/アブソルートMG4lb

ソルトカラー入荷

2020-04-22 08:02:24

遂にHUクランクのソルトカラーが徳島に入荷!!

まずはHU-300からになります。

写真画像提供はポイント徳島藍住店さんから~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/22

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/22

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/22

しっかりと

ほらほーでぇムーンライトも入荷しております。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/04/22

使えば良さわかるHUクランク

バスはもちろんですが、ソルトでも幅広く使えます。

機会があれば宜しくお願いします。

ポイントさんも藍住、小松島、高松には入荷済みとなっております。