HIDEUP Blog 久次米良信

ソルトクランク

2021-03-30 08:32:06

どうも、ほらほーでぇです。

ウルフさんから釣果報告です。

HU-400

ここ最近ハク(ベイト)が入り出し

少しづつ上向きになりつつあるソルトの釣り

そんな中ソルトクランクでも!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/30

徳島では珍しいサイズのクロソイ40弱ですが

中々釣れるサイズじゃなきです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/30

そしてマゴチも!!

元々クランク大好きなマゴチ

昼間の方が釣りやすい魚ですが夜でもたまに釣れます。

クランクも要所要所で必要になってきますね。

HU-400

スタッガーオリジナル6in

2021-03-29 10:57:08

釣果報告です。

定番のスタッガーオリジナルですが

私は6inが一番好きなので嬉しい写真。

いつもありがたく報告を頂ける八幡兄弟

今回は弟さんの方から50UP

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/29

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/29

ほんと良い魚!

プリスポーンの個体にはこういったスイム系も有効

特にデカイ魚には・・・

いつもありがとうございます。

stagger_original_6

HU150

2021-03-27 11:26:41

どうも、ほらほーでぇです。

この前のHU150で釣れた動画

気難しいショートバイトが多数

グラスでなきゃ掛けるまでにもいかないだろう。

ほらほーでぇと叫びたい更新です。

HU-150

またもエヌグリーディーZ

2021-03-23 08:01:40

どうも、ほらほーでぇです。

前回に続きN-GREEDIE Zモデルの釣果です。

プロトに比べ製品版はかなりキレの良い動きとなっていて

かなり良い仕上がりだ。

Zアクションで丸見えバイトは興奮しますね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/23

ロッド/HUMC-71H

リール/SLXMGL70XG

ライン/アブソルートMG16lb

ルアー/エヌグリーディーZモデル

 

操作方法は私自身のYouTubeにて

ほらほーでぇと叫びたいをチャンネル登録よろしくお願いします。

hu-n-greedie_z_model

N-GREEDIE Zモデル

2021-03-22 07:41:51

先週エヌグリのZモデルが売ってたので

欲しいカラーはメーカーには売り切れでなかったので購入

プロトから使ってきましたが製品版がかなり良い仕上がりになってました。

良い写真とれてたw

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/22

カバーから誘いドンみたいな?

たまりません。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/22

 

動きは若干違いますが

ほらほーでぇ的な動かし方の1つです。

ご参考までに!

hu-n-greedie_z_model

またもやグラスロッドでプリスポーン

2021-03-18 08:22:19

どうも、ほらほーでぇです。

久しぶりに仕事終わりの短時間で良いやつGET

ここ最近弾かれる事が多く、先日の旧吉で611MG

グラスロッドを使い良い感じだったので

ショートグラス60MLGを使ってみた。

HU150とバッチリでピックアップ寸前のバイトを物にしました。

プリスポーンのナイスな魚

貴重な魚を釣らさせて頂きました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/03/18

グラスロッドとHU150の信用したコンビ

気持ちよかった!

 

ロッド/HUMRC-60MLG

リール/TATULASV6.3R ZPISPL

ライン/アブソルート10lb

ルアー/HU150

HU-150Red_macca