HIDEUP Blog 横山直人

キープキャストまであと2週間^ - ^

2018-02-21 23:49:27

ザ・キープキャスト2018まであと2週間を切りましたね^ - ^

今年で4回目の出展となるキープキャスト。

毎年多くの方が会場に足を運んでくれます。

ルアーフィッシングメインのイベントがこのキープキャストです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

 

今年のハイドアップブースは入口に近い場所です^ ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

大体の場所はわかりますか?

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

 

フィッシングショーでお披露目となったスタッガーワイドホグ2.7インチや、

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

MACCA REDシリーズも勿論展示します!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

中谷くんのなすびTシャツハイレモンカラーも販売されるみたいです。。。w

 

今年のキープキャストは3月10日11日!

ハイドアップブースでお待ちしております^ - ^

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/21

新製品をわかりやすく動画で紹介!

2018-02-10 00:04:32

フィッシングショーが終り早速動画で新製品の紹介が公開されてますので是非見てください!

 

 

先ずは今年注目度NO.1の『スタッガーワイドホグ2.7in』!!

ワイドファミリーに新たな仲間が登場です!

秀雄さん自からワイドホグのコンセプトを説明してます!

必見です!

 

 

こちらはEVOMTVでお馴染みの井ノ口さんが手掛けてくれたHIDEUP2018新製品紹介動画!

たまらんばい永野君の解説は実際に来て頂いたお客様に説明してる内容と基本同じで、分かりやすく簡潔に纏められてます。

 

 

で、こちらが今後のバスに限らず釣り業界のフックの概念を変えてしまうんじゃないか?と大注目のフック!

DDD大佐もお世話になってるノガレスさんの新製品は・・・

『ノガレスフッキングマスターリミテッドエディション』

このフック・・・今までのフックと違い・・・

とにかくここから先は動画を見てください!

スタッガーワイドホグ2.7inは勿論、ハイドアップルアーを使うのに必須のフックになる事間違い無しです!

 

 

こちらもノガレス製品となりますが、バスフィッシング専用PEラインが販売されます!

太いPEでは無く、細いPE!

ノガレス デッド・オア・アライブ『フィネスマスターPE X4』&『ウルトラパワーフィネスPE X8』

とにかくラインコーティングが良く、スプレーで販売してる「PEにシュっ!」を吹き付けた様なコーティングが最初から施されてます。

こちらも動画の中で永野君が説明してくれてますので是非見て下さい!

 

ルアーだけじゃなく、そのルアーを使う為の消耗品も合わせていただく事で更に良いパフォーマンスを生み出してくれます!

今年注目度の高い製品ばかりですので楽しみにしていて下さい!!

フィッシングショー大阪ありがとうございました!

2018-02-05 22:40:58

今年もこんな季節か…

と設営の時に永野くんと話をしてました。

ここ数年永野くんとブースの設営を行いフィッシングショー大阪を迎えるのがルーティンとなってます。

始まった!と思ったらあっと言う間にフィッシングショー大阪が終わりましたね。。。

 

今年のフィッシングショーハイドアップブースで1番話をしたのはショー直前にルアー公開となった

『ワイドホグ2.7in』

圧倒的でしたね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

フィッシングショー当日ハイドアップブースに来て頂いた方が1番手にして話を聞いてくれたルアーです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

 

今年のハイドアップブースではこちらのロッドシリーズも初公開となりました。

『MACCA 〜Red Series〜』

今販売中のMACCAとは全く違う特殊なロッド。

まだプロトタイプですが今年販売開始予定です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

 

こちらもルーティン?

旧吉野川をホームグランドにする久次米くん。

昨年に続き日曜日に駆け付けてくれました^ ^

久次米くんはスタッガーワイド1.2インチ1.5インチを使ったメバリングも得意とするHUスタッフです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

秀雄さんも直々にルアーの説明やレクチャーを!

どうやってこのルアーが生まれたのか?何で製品化したのか?どんな使い方をするのか?

作ったビルダーの考えを直接聞けるのもショーの醍醐味ですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

 

とにかく始まったと思ったらあっと言う間に終わっってしまったフィッシングショーでした。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/05

 

たくさんの方にハイドアップブースへ足を運んで頂きありがとうございました!

 

3月10日11日はキープキャストへ!

今回感じた事をベースに更に良いブースになる様に取り組みます!

キープキャストへもたくさんの方にハイドアップを伝えれる様に頑張ります!

 

ワイドホグ2.7!

2018-02-02 10:30:43

大阪フィッシングショーでコレを見ないで何を見る⁉︎

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/02/02

ワイドホグ2.7!

 

実物展示、水槽でアクションも見て頂けます!

是非大阪フィッシングショーへご来場下さい!