HIDEUP Blog 横山直人

N-GREEDIE Z-MODEL SALTカラーをご紹介!

2021-05-15 00:41:11

早いもので、もう5月半ばなんですね・・・

つい最近まで寒い寒いと言っていたのに今は半袖でも暑いと思うようになりました。

GWに琵琶湖へ戻った時は水温も低く本当に5月?と思った位です。

一気に気温上昇と共に水温も上昇してバスの活性も上がって欲しいものですね。

先日琵琶湖に出た時に思いましたが、今年は何やらギルの活性が昨年より高い気がしてます。

この夏はスタッガーワイドでガンガン釣れたら良いのになぁーなんて考えてました。

とにかくコロナの影響が一刻も早く収まって元の生活に戻りたいですね。

っと、暗い話題の中、先日HIDEUPのインスタで明るいニュースがUPされたので紹介します。

 

 

 

現在販売中のN-GREEDIE Z-MODELにSALTカラーが追加予定です!

BASSカラーは既に店頭に並んでますのでお店でチェックして下さい!

Z-MODELは視認性の高いカラーがラインナップされてますので目で見ながらアクションするのがとても楽しいルアーです。

釣果も日に日に上がって来てますので使ったことのない方は早く使ってみて下さい!

 

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-09 グリーンチャート

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-16 ピンクバックシルバー

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-23 カクレクマノミチャート

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-24 パールキャンディー

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-25 ほらほーでぇダークナイト

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-26 アカキンホロ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-27 ピンクヘッド銀コノシロ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-28 レッドヘッドホロ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-29 チャートヘッド金コノシロ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

 S-52 コールドクリアーシャッド

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-01 スエピカピカコノシロ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

S-02 スエキンキラコノシロ

 

といったラインナップです!

是非楽しみにしていて下さい!!

 

 

HIDEUPは今年で独立後10年を迎えました!

10周年目の今年もたくさんの喜びと感動を与えれるように進んで行きますのでよろしくお願い致します!

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/05/15

hu-n-greedie_z_model